K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

 
2012年8月3日、カワハギ釣りが剣崎沖で解禁になりました。
 
早速、炎天下の中行ってきました。
 
今年は台風が早くも来ています。
 
天気に気をつけて出かけましょう。
 
この暑いときに、この写真をご覧になってさらに、暑くなってください(笑
 
それではまたカワハギ釣りに行きますよ〜!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

集中して良い釣りをしていますね、釣ったお魚はやっぱり美味しく食べてあげるのが、魚さんえのお礼ですね。
懐かしく見せていただきました。

2012/8/5(日) 午前 9:13 [ 花の係長 ] 返信する

顔アイコン

花ちゃん

暑いですね〜!今年の鮎はどうですか〜!
さっぱり系のお刺身と、冷えたビール・・最高です(笑

熱中症にならないようにお気をつけ下さい。

2012/8/5(日) 午前 9:32 K山 返信する

顔アイコン

久々の出撃でしたね!!
メッチャ羨ましかったので、明日行ってきます!!
釣果は気にしません。ストレス解消ですよ〜〜〜〜〜
またご一緒出来ると嬉しいな(^^♪

2012/8/8(水) 午後 8:25 hagi 返信する

顔アイコン

ハギさん

明日は爆釣しそうですね〜!

メガハギ釣らないで〜!

尚ちゃんも帰国して竿頭になってましたね〜!
今度は海か渋谷でよろしく(笑

2012/8/8(水) 午後 9:10 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事