K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

http://www.digibook.net/p/p5KZwhZEe7FPGXFf/
この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。
(BGM・・・朝・・・)
 
2012年9月7日
 
己之助丸でカワハギ釣りに行った写真をまとめました。
 
興味のある方はご覧ください。
 
肝がおいしくなってきましたよ〜(笑
 
今シーズンも楽しみですね!
 
それではまたカワハギ釣りに行きますよ〜!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

全部見ましたよ。
まるで,テレビ番組みたいです。
それにしても,カワハギ,美味しそうですね。
ところで,このBGMは,何でしたっけ?

2012/9/8(土) 午後 10:11 [ ] 返信する

顔アイコン

あっちゃん

さっそく見てもらえましたか(笑
BGMは「朝」です。
山もいいですね〜!

2012/9/8(土) 午後 10:16 K山 返信する

顔アイコン

この所カワハギ釣りは、ご無沙汰しています。

竿は前と変わりが無かったですか?

暑さがおさまったら行きたいです〜暑さばて!!笑)

2012/9/8(土) 午後 10:22 [ ハギG ] 返信する

顔アイコン

ハギGさん

竿は、和竿が使えなかったので、一日使用しましたが全く問題ありませんでした。
見てもどこが継ぎ目?かわかりません。

釣果は芳しくなったですがそれは腕のせいです。

本当にありがとうございました。

2012/9/8(土) 午後 10:28 K山 返信する

顔アイコン

目に毒ですよww

見るだけじゃぁ〜

2012/9/9(日) 午前 5:25 [ すみちゃん ] 返信する

顔アイコン

まりちゃん

見るだけでは身に毒(笑

今度、まりちゃんのピアノをBGMに使いたいな〜!

2012/9/9(日) 午前 9:18 K山 返信する

顔アイコン

ごめんなさ〜い♪

次回 会った時に

私のCD プレゼントする予定ですww

2012/9/10(月) 午前 6:21 [ すみちゃん ] 返信する

顔アイコン

まりちゃん

嬉しいですね〜!

カワハギ釣りをピアノに合わせて釣りますから、

きっと絵になりますよ〜!

ピアノに合わせて釣る釣り方!?難しそうだ(笑

2012/9/10(月) 午後 8:36 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事