K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

2013年3月20日 春分の日
 
カワハギ釣りに出かけましたが・・3か月ぶりです。
 
釣り方を忘れて・・・この日は思い出せませんでした(笑
 
時間のある方は、ご覧ください。
 
多少,写真のピンボケはK山と同じです。
 
それではまたカワハギ釣りに行きますよ〜!

この記事に

閉じる コメント(10)

和みました!ありがとうございます。
この日は正午までは凪で暑いくらいでしたね。私は久里浜沖にいました。

カワハギは数出なかったようですがまったりといいムードですね。
次回はいっぱい釣れるともっと楽しいと思います。

2013/3/22(金) 午後 6:14 グレ 返信する

顔アイコン

グレさん

毎度〜!

この時期は仕方ないですね〜!

写真の通り楽しかったですよ〜!

2013/3/22(金) 午後 8:51 K山 返信する

顔アイコン

久々写ってる〜(^^♪ありがとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
この日はレディースデーって事でたまには花を持たせてくださいな(笑 めったにないことですから。 また行きましょうね\(~o~)/

2013/3/22(金) 午後 9:48 hagi 返信する

顔アイコン

hagiさん

一番釣りおって〜!(笑

年より連中をいたわらないと・・・

次回は・・・お手柔らかに!

2013/3/22(金) 午後 10:57 K山 返信する

顔アイコン


楽しんでいる・・・K山さん

ナイス

2013/3/23(土) 午後 1:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

お疲れさま〜
やっとこさブログにコメントと写真を載せられました、
頭が硬くなって・・・苦笑)年寄りはやだ〜 削除

2013/3/23(土) 午後 3:31 [ ハギG ] 返信する

顔アイコン

ケイコさん

3か月ぶりに楽しみました(笑

健康でないとなにをやっても楽しくないですよね!

2013/3/23(土) 午後 5:03 K山 返信する

顔アイコン

ハギGさん

エイトマン使えましたか〜!

簡単とはいえ、前のと違うと抵抗ありますよね(笑

2013/3/23(土) 午後 5:04 K山 返信する

顔アイコン

久しぶりに釣りに行った気分になりました〜!
次は8月頃の予定ですが、今からウズウズしてしまいます。。。

2013/3/24(日) 午前 0:42 カワハギV 返信する

顔アイコン

カワハギVさん

カワハギ乗っ込みになってきたようです。
私には遠い春です(笑
写真で楽しんでください〜!
8月は剣崎解禁日ですね・・

2013/3/24(日) 午前 9:12 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事