K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

7月14日、日曜日カワハギ釣りに出かける。
 
疲れているので迷いましたが行って良かった!
 
釣果は7枚でしたが・・・竹岡のカワハギも楽しいですね。
 
だいぶストレス解消にもなった・・・
 
カワハギ釣りに興味のある方は楽しんでください。
 
写真に興味のある方は、ご覧になってください。
 
それにしても余計に暑くなるかも知れませが・・・・。
 
久々の、マルイカも釣りましたよ〜!
 
それではまたカワハギ釣りに行きますよ〜!

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

暑いですね
カワハギ釣りは、特に暑いですから
気を付けて下さいね
ストレス解消出来て良かったですね♪

2013/7/15(月) 午後 2:53 [ sawa ] 返信する

顔アイコン

K山さんの左手しか見えませんでした〜

イカは透き通っていて綺麗で美味しそう〜

楽しめて・・呑めて・・食して・・

2013/7/15(月) 午後 8:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

久しぶりの超新鮮お造りはいかがでした〜
ストレス発散の釣りは最高ですよね
暑い中お疲れ様でした〜

2013/7/16(火) 午前 0:07 [ とめきち ] 返信する

顔アイコン

暑いさなか、お疲れ様でした〜!(*^^)

ストレス解消!良い言葉です。ヽ(`○´)/

それはそうと、仕掛けの下に付けてあるエギは、イカ釣り用?それともハゲ掛け用???
この冬、試してみようかな!(*^^)v

2013/7/17(水) 午後 10:46 にっちゃん 返信する

暑い中 お疲れ様でした〜
カワハギもいいですが マルイカが美味しそうですね!

2013/7/19(金) 午後 8:39 [ ハマ ] 返信する

イイなぁ〜行かれたのですね

もうすぐ8月ですが
自分もそろそろ思い切らないと
ですね〜

2013/7/25(木) 午後 11:07 [ ツヌケ ] 返信する

顔アイコン

sawaさん

遅いコメントすいません。
明日も行きますよ〜!

2013/8/14(水) 午後 4:29 K山 返信する

顔アイコン

ケイコさん

東京は暑いですね〜!
熱中症にならないように!

2013/8/14(水) 午後 4:29 K山 返信する

顔アイコン

とめきちさん

東京は暑い・・・でもめげずに釣りに行きますよ〜!

2013/8/14(水) 午後 4:30 K山 返信する

顔アイコン

にっちゃんさん

エギは、遊びでタコねらいです(笑

2013/8/14(水) 午後 4:31 K山 返信する

顔アイコン

ハマさん

このマルイカは凄くおいしいイカですよ!

高知は40度が4日間続いていましたね〜!
北海道に行ってるんだったら涼しいのですが・・・

2013/8/14(水) 午後 4:33 K山 返信する

顔アイコン

ツヌケさん

一か月に一回戻れるかどうかです。
お盆で帰りましたが・・・明日釣りに行きます(笑

2013/8/14(水) 午後 4:35 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事