K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

http://www.digibook.net/p/gdClEpZAf6xqHvye/
この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。
 
2013年8月15日、己之助丸行きました。
知り合いとも会えたし、十分楽しんできました。
暑さも、カワハギに燃える人も熱い一日でした。
 
今年は、DKOや、和竿で釣り会にも参加できないので残念です。
平日休めないし・・遠いので・・
 
カワハギに遊んでもらうために、何とかしていきたいですね〜(笑
 
それでは、興味のある方はご覧ください〜!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

暑い中お疲れ様でした。
皆さんとのカワハギ釣り、楽しそうですね。
また、カワハギ釣行ご一緒したいですね。
その時はアサリの剥き方教えて下さい。

2013/8/17(土) 午後 11:50 MPVあらあらこ 返信する

顔アイコン

あらあらこさん

仲間が必ずいるので釣れても釣れなくても楽しいですよ〜!

2013/8/18(日) 午前 9:43 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事