K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

 
2013年12月30日
 
本年最後のカワハギ釣りに出かけた。
 
総集編ではありませんが、船酔いで調子はイマイチでしたが・・
 
カワハギに遊んでもらいましたよ〜!
 
また来年もよろしくお願いします。
 
このブログを、のぞいてくれた人には、
 
来年はもっとよい年になります事をお祈りいたします〜!
 
それではまたカワハギ釣りに行きますよ〜!
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

K山様
ご無沙汰してます。年末 巳之助丸さんへ行ったんですね。いつか ご一緒したいので、ブログでも良いですので連絡下さい。

2014/1/4(土) 午後 8:25 [ Fake_S ] 返信する

顔アイコン

Fake_S さん

3日は良い釣りをしましたね!

今年も楽しみましょう〜!
職場と仕事が昨年変わりなかなか行けません〜(笑

タイミングが合えばよろしくお願いします!

2014/1/4(土) 午後 10:37 K山 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。ご訪問、ありがとうございました♪お元気そうで何よりでございます。暖かくなってきました。釣りが楽しみな季節の到来。ナイス!

2014/3/28(金) 午後 4:39 tam*to*hi*3 返信する

顔アイコン

tamさん

お元気そうで!

またお会いしたいですね〜!

2014/5/2(金) 午前 0:57 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事