K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今朝は、寒く感じた14度ぐらいしかないし、風も冷たい。
早朝は雨だったので、散歩は8時頃から行くことに・・・橋のところまで行くとカーコが来たが今日は1羽でたぶん餌も食べたのであろう。ドックフードをあげると・・しばらく口いっぱいに入れてから半分吐き出した・・まずいのかな〜!
ドライフードは喜ぶのだが、半分柔らかいのはどうも好きではなさそうだ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カーコの縄張り?餌頂戴・・と手前にも来ます。そして食べきれないので近くの場所に隠します。屋根の上とか・・ただカメラは警戒していますね〜!

イメージ 4
ボーはボール投げをやっても3回ぐらいですぐに飽きます!

イメージ 5

ステラは足が悪いので、もう走りません。

イメージ 6

【つぶやき】
(ステラ)・・今日は寒い・・・
(ボー)・・毛がないので寒い
(お父ちゃん)・・・カーコは、ドックフードで色が茶色っぽいのは、手から食べるが、白っぽいのは嫌いなのか、首を傾けてしばらく取らない・・カラスも色の識別ができるようですが黄色いごみ袋は中身が見えないとか・・これはあまり当たっていないと思うのですが・・
ステラとボーは真夏でも日光浴をしていましたが・・今日は日向に出せと・・
犬は必要なビタミンとかも本能的にわかるのでしょう・・


開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事