FXJINの恋スキャを実行! ウナFX日記

FXJINの恋スキャは、勝率88.7%のスキャルピング手法
FXJINの恋スキャは、勝率88.7%のスキャルピング手法です。

通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 ユーロドル ポンドドルで、
利益確定幅と、損切り幅はほぼ同じというのが特徴です。

これを実行する上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

FXJINの恋スキャの特徴

FX初心者でも" 空いた時間にぱぱっと稼ぐ" "ゲームのように楽しんで稼ぐ方法" にこだわり作られた本格スキャルピング教材

理論や資金管理術などスキャルピングで勝つための基礎的な情報から、実際にスキャルピングで安定して稼ぎ続けるための実践的なオリジナル手法など、スキャルピングで稼ぐ

初心者にもわかりやすく安心してトレードできるように作られていますが、それと同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、プロと同等の相場観も身につくように構成

■トレードチャンス⇒1時間に20回以上■初期投資金額⇒5万円から可能■取り扱い通貨ペア⇒メジャー通貨のドル円 ユーロ円 ポンド円 ユーロドル ポンドドル■勝率⇒88.7%(利益確定幅と、損切り幅はほぼ同じ!)

1)レンジとトレンドの境界が瞬時に判断できるようになり、相場が上がっても下がっても稼ぐことができる。

2)半システム・半裁量 システムと裁量の良いとこどりの光速スキャルピングロジックである。

3)相場全体の7割とも言われているレンジ相場(どっちに動くかわからないだらだらとした相場)から利益を抜き取る手法である。

4)さらに、トレンドの初速をとらえる、『トレンド感知型ロジック』も搭載。

2つのロジックの組み合わせでさらなる安定性を目指す。
5)単なる教材の枠にとどまらず、購入者さまとのつながりを重視し、購入者さまからの情報提供も多く、FXで勝つための情報を手に入れることができる。

6)レンジでも利益、そしてついに、初心者が難しかったトレンド方向を把握してのエントリーにも対応。 その方向に恋スキャエントリーするだけ

>> FXJINの恋スキャのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事