river side diary

海外ルアーオタクの戯れ言

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

グハァ…

昨日の夕方のこと…

仕事が早く終わりまして

これは行くしかあるまいて‼️

と、バスロッド片手に近所の川へ。

月曜日の夕方だとゆうのに入りたかった場所に3名のバスアングラーの姿が…

仕方なく2番目の狙いの場所に入りましたが…日曜日の雨の影響か?なんだか嫌な感じの濁りと強めの風の影響かシャローに生命感がありません。

これはクランキングでしょう。

モデルAを投げまくるも反応がありません。

ん〜…

と、その時目的の場所にいたアングラーがこちらに歩いてきました。

入りたい場所に入れるかも…

イソイソと第一候補の場所に向かいます。日が落ちるまでに時間がありません。

やった、目的の場所のはしっこに入れそうです。二名のアングラーがおりましたがはしっこに座り込み二人並んでスマホを触ってます。

比較的深い場所を狙いモデルA 6Aより深いレンジを攻めるためファットフリーシャッドを絨毯爆撃

イメージ 1


サイズはそれほど大きくなくとも読み通りにヒットしてくれると嬉しいです。

そして欲を出してさらなる一匹をとファットフリーシャッド投げまくり

暗くなるまで投げ続けるぜ〜

と…思っていたら…

ガチッ…

根掛かり回収器の届かぬところで根掛かり…プツン…

人間欲を出しすぎるとろくなめに会いません…グスン(涙)

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事