♥♡梨緒のモテ日記♡♥

梨緒のcho→モテX0Zな毎日を綴りマス♥

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりッッ⌒♪

2007/4/30(月) 午後 8:32

 ずゥ───ッとお休みしててごめんなさィ↓↓  莉緒にゃぁ、モテすぎて忙しかったの(≧∩≦●汗)  ごめんねェ?  あとね、莉緒にゃぁ、3年生になったんだッッ♪  3月まで先パイからもタメくンも後輩か ...すべて表示すべて表示

梨緒にゃぁのモテモテ日記-1日目-

2006/12/15(金) 午後 6:08

こんにちは⌒♪ 今日もかわいくてモテモテな梨緒ニャァだょ.+%+(*`o∀o艸)$*. 梨緒にゃぁ、もぅクリスマスプレゼントもらっちゃったぁ⌒♪ 昨日買って、待ちきれなかったみたぃで今日もらったぁ☆★ 中身 ...すべて表示すべて表示

夕暮メランコリック

2006/8/3(木) 午後 7:07

夕暮空を見て 一番星見つけたと喜べば 雲が邪魔をする 憂鬱 星空をみて これ全て僕のもの オリオンもカシオペアも北斗七星も僕のもの そんなわけない 逆に僕らは全 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事