Ebony&Ivory

はりきっていくぜー!

友紹介

[名前]牛男 [備考]全てのホビーに関してよく知っている    特にギャルゲに精通していて、情報を教えてくれる    柔道部と放送部にいる [名前]部長 [備考]生粋のオタ。牛男さんを凌ぐ最強の戦士    萌え愛な人アニソンをイントロだけで当てることができる    放送部長

その他の最新記事

すべて表示

久しぶり!!

2007/7/23(月) 午後 1:51

PCがかなり調子悪くてなかなか更新できなかったのだよ! なんていうかこの間に俺メルティブラッド歴代3位になりました ヤッホウイ!まあこの後も遠くへ行くのでちょくちょく更新が停滞します。すんません まあでわ!!

超警告!!

2007/7/6(金) 午後 4:08

今日は警告される日だった 放送部では思い出は億千万のゴム・小宮verを流したら 色々な学年から苦情が来た 「耳が割れる」 「キモい」 「意味わからん」 etc言われたらしいが全て聖里君にまかせてましたけど 6時間目の歴史の時間H先生に「冬月君は占い最近すんの見かけるけど外れたとき怖いからやめときや」と言われ警告され 放課後担任 ...すべて表示すべて表示

乙男まっしぐら

2007/7/4(水) 午後 3:37

前回言っていた裁縫ができるようになりました! ついに家事を全てできるようになりました てかもうぼろぼろですって指が・・・ささりまくりっすよ 家にあるぬいぐるみなどなんだので練習しました 今日その技を披露すると周り驚いてましたよ もっと上のスキルを手に入れるぞ!



.


みんなの更新記事