ひやむぎの個性と発展

ひっそりぬるぬるとガンプラ作ってます

ひとりごと

すべて表示

そこそこお久しぶりです

イメージ1 約3ヶ月ぶりの更新となりました。お久しぶりですこんにちは。 突然ですが左のカテゴリーって100個までしか作れないんですってね。 この前増やそうとしたらダメです〜って言われて、どうにかしないとな〜 と考えていたら3ヶ月も経ってしまいました。 どうにかまとめてスッキリさせる方法があるとは思うのですが やり方がよく分からないので、完成品カテゴリーはしばらく放置かもしれません それはそうと、この前ドロオフに行ってきました。 この展示会の凄さは例年通りだったので感想は特にありませんが 自分的には今回ちょっと訳あって一眼レフカメラで挑んできたわけでして 一番大きいサイズで撮ってたら一枚11MBとかになってしまって ここの上限が一 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

山梨模型展示会2017その2

2017/7/20(木) 午後 9:46

というわけで毎年恒例になりつつある デカものを2日かけて作り上げる青空モデリング 今年は1/2のBB8を作ることになりました ...すべて表示すべて表示

山梨模型展示会2017その1

2017/7/20(木) 午後 0:37

今年も参加してきました山梨展示会です 今回でもう3〜4回になりますかねぇ 早速ですが気になった作品をちょこっと ダークソウルのキ ...すべて表示すべて表示

ザク蓮華スーパーDX

2016/12/29(木) 午前 0:46

今更ですがGBWCに参加した作品です。 名前にスーパーDXとありますが、これはたまたまニコ動で星のカービィの動画を見ててなんとなく思いついたから付けてみただけです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事