UNE64どっとこむ??

ぽんこつ大好き.。DE51Vの部屋??

レース

すべて表示

新車


イメージ 1

来年は乗れるかなー…>_<…

その他の最新記事

すべて表示

我がエブリーちゃん、ウオーターポンプ近辺って言うか、多分間違いなくウオーターポンプから水漏れ。 前の車両も漏れてしまった記憶が。。ウオーターポンプのガスケットが弱いのか?? とりあえず、ウオーターポンプを見 ...すべて表示すべて表示

ワーゲンマスク装着!

2014/12/10(水) 午前 0:09

何故かガレージの片隅⁈に放置プレイされていたワーゲンマスク。 おや?俺のエブリーにピッタリだぞ? て事は? 取り付けなければ。。 変な所に穴が空いてたので軽く適当に補 ...すべて表示すべて表示

大分前のお話し〜

2014/12/1(月) 午後 6:31

いや〜 大分時間経ってしまいましたが、元気に走ってマス。エブリィちゃん♡ とりまマフラー外した所から…^ ^ レーシーなマフラーをジェントルなサウンドのマフラーに戻して貰いました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事