Une blanche maison

白が好きです♪好きなんです♪そんなハンドメイド♪

全体表示

[ リスト ]

みなさん、ご心配くださって本当にありがとうございましたm(__)mですの

ワタクシ、感謝の気持ちで一杯でございます(TTT TTT)


みなさんのお陰さまで元気になる事が出来ましたええ



こんなに元気になったんですと知っていただくためにも
20に手伝ってもらい、ストレス発散に「模様替え」を致しましたんですの♪
お時間のございますときに、見てくださると嬉しいですの〜♪




まず…
隙間収納棚を真ん中から外し
イメージ 1

こんな風に布をかけてみましたんですの♪
これはKOHARUしゃんの記事でヒントを頂きましたんですの〜〜〜♪
KOHARUしゃん、ありがとうござ〜〜〜ましたですの〜〜〜♪
イメージ 2




寝室に置いていた飾り棚をキッチンに♪
大好きなルクを飾る棚に致しましたんですの
イメージ 3


カルテルのコンポニビリには、
わんずの食器やおやつ等わんこ用品を入れたり…
まだ何を収納するか決めておりませんええ
イメージ 4


寝室から移動させた飾り棚
イメージ 5




GOCHICちゃまに頂いた20のシュシュと
ワタクシが作ったサテン生地のモノトーンシュシュたち
イメージ 6




模様替え前
冷蔵庫横にあった分別ごみ箱は
二つに分けず一本にして
写真右奥におきましたんですの
イメージ 7



カルテルのエロエスとガラステーブルを組み合わせ
こんな感じで置いてみましたんですの
イメージ 8


なかなか手放せないDVD隙間収納
イメージ 9





キッチンからリビングを見た感じですの
イメージ 10



ここはほとんど変わっておりませんええ
イメージ 11




こんな感じになりました
イメージ 12





お粗末さまでござ〜〜〜ましたですの〜〜〜♪

力仕事は20が
細かいお掃除やアレンジはワタクシが♪


ワタクシ、
こんなに元気になりましたんですの♪


みなさんのお陰さまですm(__)m


ワタクシがダウン中、
クリックして下さったみなさん、
本当におありがとうござ〜〜〜ました♪

お名前はわからなくとも、
どなたがクリックして下さったかは、だいたいわかっておりますですの

応援下さって、心から感謝いたしておりますm(__)m



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

これは結構な配置換えですね@@
手伝って貰って気分も変わったでしょう♪ですが、無理は禁物ですよ〜!!
BUFさんのものとは比べ物にならないくらい拙いすき間収納の記事ですが、
TBさせてくださいね☆ぽち

2009/6/27(土) 午後 7:09 [ * * * ] 返信する

顔アイコン

BUFさん、元気になられたようでよかったです^^/
オシャレなお宅で羨ましいです♪
白いルク鍋をたくさんお持ちなんですね^^
とっても素敵ですぅぅ!!!!!

2009/6/27(土) 午後 10:06 [ バービースタイル ] 返信する

顔アイコン

ステキなインテリアを拝見できるのはうれしい限りですが、体が基本ですよーー!
めっちゃ心配したんですからねっ!
無理しちゃダメですよ。 削除

2009/6/29(月) 午後 1:44 [ 風ふくろう ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/2/11(土) 午後 3:25 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事