SECRET RENDEZ-VOUS

しばらくお休みします(-_-)zzz

saipan 2006以前

[ リスト | 詳細 ]

PICサイパン大好き♪

大好きなサイパンのこと、PICサイパンの過去の思い出、2006.8.29〜9.3の旅行記です。
記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

PICキッズクラブから、ちびへ Birthday Card が届きました♪

イメージ 1  なぜか、2枚来ちゃった!
 

  ちびは、大喜びで

  英語教室へ持って行き、

  先生に見せたみたい♪



  スペシャルなプレゼントが

  もらえるのよ〜(*^^)v





  8月に行った時は、

  ねえねに来ていたこのカードを

  持って行きましたよ。


  キッズクラブに入って

  カードを見せて

  プレゼントをもらいました!


キッズクラブオリジナルTシャツ♪
 
  ちびは、何がもらえるかな?

  とーっても楽しみです(*^。^*)

この記事に

開く コメント(10)

はじめての子連れ海外旅行は、サイパンPICでした!

ねえね:4歳、ちび:1歳。5年前です〜
ちびが2歳になる前に行こうって事で、(幼児料金!)
南の島で、近くで、プールも楽しめるところ=サイパンPIC!

イメージ 1
 JALリゾッチャで行きました!

 空港ではサイパンダがお出迎え(*^^)v
 
 最初で最後です、
 サイパンダに会ったのは!!








 観光なんかもしちゃいました!


 ふたりのワンピースは

 うねりの手作りなのです(^^♪










 ガラパンへ行った時、

 フェイスタ近くの公園で。











イメージ 2

 マニャガハ島も行ったよ♪


 ちびは「だっこ〜」で、

 べそをかいてます(T_T)







 
 ちいさかった〜ちび(*^。^*)

 ねえねも今よりぽっちゃりしてる。












楽しかったーと言うよりも、とっても疲れた旅行だったかな〜
赤ちゃん連れはともかく荷物が多い!おまけに娘ふたりが二つの荷物になり…

この頃、ちびはまだ母乳飲んでたんです(~_~;)
いつでもどこでもぐずったら「ぱいぱい攻撃」でぐっすり!
とっても便利でしたよ(*^。^*)

ふたりとも面白がって写真は見るけど、
全く記憶は無いそうです(-_-;)残念!
 

この記事に

開く コメント(14)

PICでは、ゲームに参加して優勝したり、ナイトショーに出演するとPICメダルがもらえます!
じつは、メダルの存在を知ったのは3回目に行った時…

仝畫阿噺畍紊縫瓮ぅ弔アクティビティーやゲームに誘いに来るんですよ、かなり強引に誘われます〜
 その時によって内容は違いますが、順位が決まるゲームのときはメダルがもらえます!
▲瓮ぅ弔離淵ぅ肇轡隋爾暴弍藜圓箸靴道臆辰垢襪蛤埜紊北樵阿鮠匆陲気譴謄瓮瀬襪もらえます。
4回目(先日)行った時には、メダル5個&貝ネックレス1個!がんばったよぉ〜
イメージ 1






















イメージ 2イメージ 3















微妙に貝の大きさが違ったり編み方が違ったりしてかわいいです。
きっとサイパンの貝がらでしょうね(*゚▽゚ノノ゙☆
  .咼鵐乾押璽爍外漫覆Δ佑蝓
 ◆.淵ぅ肇轡隋悉弍蕁覆舛咫
  ナイトショー出演(ちび)
 ぁ.ッズクラブのゲーム1位(ちび)
 ァ.押璽爛淵ぅ箸砲突ゾ 覆佑┐諭
 貝 キッズクラブ砂城作り3位(ねえね)
    
今度はいくつもらえるかな〜?
ゲームにいっぱい参加してがんばろうっと!(*^。^*)!

この記事に

開く コメント(21)

開く トラックバック(1)

夏休み期間中にサイパンに行くとプレゼントがもらえます(*゚▽゚ノノ゙☆
2006年夏は…☆
イメージ 1
♪サイパンダリュック!…この期間にサイパンを訪れた子どもたちへ、サイパン観光協会から。
      ぬいぐるみのまんまです〜入れるところは背中のポケット…ちょっとしか入りませんけど。
♪サイパンダ帽子!…地球人村体験&夏祭りに参加した人へ
      大人も子どもも貰いましたが、大人がかぶるのは勇気がいります。
♪サイパンダキーホルダー…これも地球人村体験で参加全員もらいました。
      写真無いですが(お友達にあげちゃった)ぬいぐるみ付キーホルダー。
♪PICシッキーキャップ…この期間に来た子どもたちへ
      けっこうちゃんとしたキャップです〜子どもたちはずっとかぶってました。
♪PICシッキーぬいぐるみ…これはPIC内ショップ「ブティキ」でお買い上げ金額で貰いました。
      買うと高いです(;´д`)。

イメージ 2イメージ 3
















やはり、ちょっと高い期間に行くと良いこともありますね(*^^)v。シッキーぬいぐるみ以外は 非売品です(^^♪

この記事に

開く コメント(18)

saipanPICのルームキーはカード式で、しかも食事券も兼ねてます!

イメージ 1
うちはいつも「ゴールド」…3食付なのでこのカード。
他には、「シルバー」…朝食付き、「ブロンズ」食事なし。
子ども用カードはひもが付いてます!(子ども用はルームキーにはなっていません)
裏をみると縦に朝昼夜、横が曜日になっていて、食事をするときにマジックでマークされます。

「ゴールド」は、一泊三食8000円
(大人1人につき子ども1人(12歳以下)は無料♪)
 …午前発午後着の便だと、着いた日の夕食〜帰る日の昼食まで…
「シルバー」「ブロンズ」についての情報は無いのですが、
食事なしでも宿泊者はフロントで割引券をもらえるそうです。
一回行くと次の割引券をまたもらえてどんどん安くなるのだそうですよ!

「ゴールド」の食事は、次のPIC内すべてのレストラン&バーで利用できます。
  ※マゼラン以外ではゴールド用のメニューから選びます。アルコール類は有料。
<レストラン>
 屮泪璽薀鵝彡昼夜ビュッフェです。昼と夜は、アルコール類が飲み放題(*゚▽゚ノノ゙☆。クラブメイツもここで食べるので、一緒に食事をするチャンスもあります。
◆屮ャレー」24時間営業、和食もある多国籍料理が楽しめます。
「シーサイドグリル」ビーチサイドにありコース料理がメインです。
<バー>
 屮廖璽襯弌次廛咫璽繕瓩の競技用プール隣りにあります。
◆屮屮ぅ弌次廛侫蹈鵐閥瓩のさめのプール隣りにあります。
*バーでのランチは、ハンバーガー・サラダ・パスタ・お弁当系がありました。
☆うちがゴールドにする理由☆
*ほとんどPIC内で過ごす。
*大人1人につきこども1人が無料ってのが「おいしい」感がある。1人1日@4000円。
*しかものんべえ夫婦には大好物のビール・ワインが昼夜飲み放題!
*クラブメイツと食事がしたいので夜はぜったい「マゼラン」で食べる。
*朝ごはんの調達をするのが面倒。
*子どもがおなかの空くギリギリまで海かプールで遊んでいるので、着替えて外出して食事をするまで待てなくて大騒ぎになる。
*今までの経験で外食しても子どもたちはあまり食べない。
*水着のままビーチやプールサイドで食べられる。
*近くにレストラン・コンビニは皆無。
☆ブロンズでも良いかなと思うとき☆
*上の子が12歳を超えたら割安感が無い。
*たまにはガラパンでステーキとかイタリアンとか焼肉とか中華とか食べたい。

私はPICのレストランの料理はかなり美味しいと思います!(個人的感想ですけどね)
「マゼラン」は毎日メイン料理が変わり(その場で作ってくれます)、和・洋・中・エスニックと多国籍料理がたくさん並びます。サラダ・フルーツも盛りだくさん、ケーキの種類もすごいです。ソフトクリームは自分でコーンに入れます(^^♪子どもは大喜び(*^^)v
毎日ピュッフェに行っても飽きないコツは…
すべての料理を一度に味わおうと思わない こと!ですかね?(~_~;)

この記事に

開く コメント(4)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事