運河のほとりに暮らす男のブログ

結婚して芝浦に移り住みもうすぐ8年。白い塔の生活を楽しんでいます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

(注)この記事は、ガンダムマニア向けの記事です。

同じマンションに住む4Xさんの
「芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog」で

以前紹介されていた記事の中に、お台場は潮風公園に
「機動戦士ガンダムがお台場に来るらしい」
http://superrush.blog65.fc2.com/blog-entry-252.html
がありましたが、

某画像掲示板での同じマンションに住むLaputaさん情報で、
「ガンダム立ち始めてます!(足だけ)」をみてたら、

Yahoo!がやってくれました!
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/
「1/1実物大ガンダム大地に立つ メイキング映像」

基本、毎週木曜日配信で、実物大ガンダムの制作過程を無料配信しています。
現在、足の鉄骨+αのみ。
自宅から見えるLaputaさん羨ましすぎ!

ところで、装甲はルナチタニウムで作ってくれるのかな?

ちなみにRX−78−2ガンダムの製作は、アナハイムエレクトロニクス社!
ではなく、お台場に本社を置く「乃村工藝社」。
一昨年までは、芝浦4丁目が本社でした。

ちなみにバンダイの社長の上野さんは、代表取締役社長の他に
CGO(Chief GUNDAM Officer)という肩書もお持ちです。

うーん。これは近々お台場サイド7に「V作戦」の偵察に行かなくては( ̄▽ ̄)。

それにしても夏の潮風公園バーベキューが楽しみだなあ(^▽^)ノ
ビール片手に完成間際のガンダム。最高っす。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはようございます!!
バーベキューの際にご対面するのが楽しみです、ガンダムw
我慢出来ずに、ビール片手に足だけ見に行くかも〜ww 削除

2009/5/2(土) 午前 7:05 [ 札の辻 ] 返信する

デニム曹長。 じゃなかった札の辻さん。
連邦の白いヤツの調査報告お待ちしています(笑)。

2009/5/2(土) 午前 8:15 [ ungarunga ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事