ここから本文です
1匹その他の(ダイエット)家ブログ
ヒロシ(44歳♂)のメタボ脱却のための食生活ブログ。マイナス12キロ達成→まだ続く。

書庫全体表示

 
 
 
晩酌したあとに風呂に入って晩ごはんを食べてから布団に入って録画したものを見るのが日課なのですが、それが2時間番組だと寝落ちしてしまって何度観ても最後まで観れなかった番組が、4回目にして昨夜やっと完結しましたよ。
 
(別に疲れてないのに)寝落ちしてしまう飼い主をどうか許して下さいね。
 
今日はヒロシが会議でお弁当がなかったのにウッカリ早起きしてしまって「あれ?どうしよう?」と思いながら5スロで3時間遊んで8500円増えたのですからね、大丈夫よね。
 
それでも飼い主なりの苦悩ってもんが、あるのですよ。毛ものロスが激しすぎるのよ(゜´Д`゜)
 
 
 
 
■昨日の晩ごはん■
イメージ 1
 
白米玄米ごはん・ウィンナーと春菊の卵炒め・蒸しササミ・ミニトマト・ニンニクの芽の浅漬け・もやしと海苔の味噌汁
 
 
 
■今日のお惣菜■
イメージ 2
 
白菜1/4カット・椎茸2パック・さつま揚げ1袋・太ちくわ1本・蒟蒻1袋・ごぼう1本・大根1本・人参1本・さといも(冷凍)・焼き豆腐
 
大量にカットして
 
イメージ 3
 
けんちん汁(うちで一番デカい鍋)
 
飼い主が作るけんちん汁は絶品なのよね〜♪(自画自賛で)
 
 
 
健康診断は
イメージ 3
(モタモタしてるから)20日だって〜
イメージ 4
↑↑↑
ランキング参加してます。皆様いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
はいどうも。ウニですよ。
 
 
イメージ 5
 
僕は(ご存知)カゴ犬。
 
それでも
 
イメージ 4
 
これはちっとばかり恥ずかしいワンの。
 
(ヒロシは恥ずかしくないワンか?)
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お利口で乗ってる。
    楽ちんなのが分かっているのかな?(笑)

    ナイス村☆全ポチ

    MIYA

    2017/12/6(水) 午後 8:27

    返信する
  • けんちん汁、具沢山で美味しそう!😆
    お腹すいてきた〜〜!!

    きよ☆

    2017/12/6(水) 午後 8:30

    返信する
  • > MIYAさん♪

    小さい頃から乗せてたから♪
    ミミちゃんの自転車のカゴと同じかも( ´艸`)

    ウニの飼い主

    2017/12/6(水) 午後 8:58

    返信する
  • > きよ☆さん♪

    田舎料理よ
    二杯も食べればお腹いっぱい

    ウニの飼い主

    2017/12/6(水) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    笑顔のカゴ犬ウーちゃん💗
    カゴに乗ってヒロシさんと行動を共にするの楽しかったんだね☆
    二枚目は飼い主さまの方を見てるのね👀💕
    小さいけどしっかりカメラ目線✨メンコイ😍

    ナイトタイム🌛の過ごし方🎵
    微妙に順番違えどほぼ同じ(≧▽≦)
    そして寝落ちもまったく同じ(笑)
    2時間ちょいの録画した映画…かれこれ10数回…(≧◇≦)💦
    とっても面白いのにいつも同じとこらへんで落ちてしまう〜(笑)
    いつになったら終わるのやら〜

    けんちん汁美味しそう🌟
    お腹も満足❕あったまりそう(^^♪ 削除

    [ ポポ ]

    2017/12/7(木) 午前 9:33

    返信する
  • >ポポさん♪

    (´∀`*)ウフフ〜
    10数回挑戦てスゴいわ♪

    ワフッ・・・
    よく気づいたワンね。そうワンの。お写真撮ってないで助けて欲しかったワンの。カゴはOKでも台車は恥ずかしかったワンよ。

    ウニの飼い主

    2017/12/7(木) 午後 6:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事