ここから本文です
1匹その他の(ダイエット)家ブログ
ヒロシ(44歳♂)のメタボ脱却のための食生活ブログ。マイナス12キロ達成→まだ続く。

書庫全体表示

 
 
 
来春『Yahoo!ブログ』が生まれ変わるそうで、その影響なのか(うちのパソコンがおかしいのか)わかりませんが、とっても書きにくい状態が続いています。
 
生まれ変わっても(生まれ変わらなくても)いいから普通に書けるようにしておいて欲しいものです。
 
 
 
 
■昨日の晩ごはん■
イメージ 1
 
けんちん汁・蒸しササミ・ニンニクの芽の浅漬け
 
ちょうどいい大きめの器がなかったので紙皿。(どんぶりもないの?え?)
 
 
 
■今日のお惣菜■
イメージ 2
 
春菊納豆(付属のタレに麺つゆ・ごま油・白ごま)
 
 
 
■初心者のパン修行44回目■
 
イメージ 3
 
抹茶など混ぜて〜
 
イメージ 4
 
焼き上がり(180度で15分)
 
 
イメージ 5
 
抹茶あんパン
 
 
 
抹茶と餡子は
イメージ 3
合うのよね〜♪
イメージ 4
↑↑↑
ランキング参加してます。皆様いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
はいどうも。ウニですよ。
 
 
絶対に忘れちゃいけないのは
 
ここは
 
ダイエットブログってことワンよ。
 
イメージ 6
 
あんパン?餡子ワンて?
 
なんかおかしくないワンか?
 
ウニちゃんの登場を(ちょっとした)免罪符にしてないワンか?
 
イメージ 7
 
おかしいのはYahoo!でもパソコンでもないと思うワンよ。
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんわ。
    プログラムいじるのはいいけど、書き込み・閲覧操作だけは
    どんな場合でも維持するべきだと重ます。

    MIYA

    2017/12/7(木) 午後 8:04

    返信する
  • > MIYAさん♪

    こんなになるなら
    いじって欲しくないと思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

    生まれ変わったらどうなることやら・・・

    ウニの飼い主

    2017/12/7(木) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    ウーちゃんが登場すればなーんでも許される🎵
    間違いなくダイエットウログ👍のハズ(≧◇≦)👍

    抹茶アンパン🍞これは✨これは✨すーばーらーしー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お上手❕❕
    キレイなうぐいす色☆ふんわりとした可愛い形☆に甘〜いアンコ☆
    見てるだけで幸せ感じる〜🌺
    美味しいだろうなぁ(#^^#)💕
    たまに甘いもの食べたくなる時に最高な一品ですね〜

    春菊納豆もサイコー❣ウマそ〜💗今夜の一品に決定〜\(~o~)/ 削除

    [ ポポ ]

    2017/12/8(金) 午前 9:51

    返信する
  • > ポポさん♪

    抹茶あんパン美味しかったですよ♪辛党だからほとんどヒロシが食べるみたいよ( ´艸`)

    ワフッ・・・
    何でもありってことワンね、ポポさん♪

    ウニの飼い主

    2017/12/8(金) 午後 6:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事