1匹その他の(ダイエット)家ブログ

健康ダイエットと7年ぶりの社会復帰の記録。ウニも健在!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

まだまだ難問がある。

 
 
 
来月のシフト希望を出す期限が迫っていて(とりあえず今月と同じで記入したけど)まだ提出していない飼い主です。
 
カラダがどうとか家のことがどうとかよりも、本当はまだまだ分からないことがあるから不安なのだと思われます。働き始めて今月末で3ヶ月。扶養の範囲内だけどね。
 
ずいぶん色んなことが出来るようになったけど突発的な難問があって、それは質問すれば誰かが教えてくれる環境だけど、訊かなくても出来るようになりたいの。
 
昔はもっと覚えが早かった(ような気がする)のに。40過ぎると脳みそは退化するのね。
 
一回で覚えられないことはシュミレーション(復習)して頑張るわ。
 
 
そうそう、電気製品には疎いと思ってたけど、修理受付は好きだってことに気づいたの。特にPCは複雑怪奇な事情があって説明も色々しなきゃいけないんだけど(難問に立ち向かい)売場の方に助けてもらいながら解決できたことが嬉しかった(←疲れて弱ってるから自分を褒めてみる)
 
ちなみに、例のAOさんは逃げたのよ。売った本人なのにね。
 
 
 
 
■昨日の晩ごはん(飼い主チョイス)■
イメージ 1
 
焼肉丼・レタスミックス(飼い主ヒロシ同じもの)
 
飼い主、その前に5本
 
 
イメージ 2
 
ヒロシ、焼き鳥+2本
 
 
 
■今日の昼ごはん■
イメージ 3
 
飼い主、豚しゃぶパスタサラダ・春巻き・おにぎり
 
ヒロシ弁当は休み。
 
 
 
もっと働きたいと思える時まで(自信が持てるまで)
このままかな?
今日はこんな感じで。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
はいどうも。ウニですよ。
 
飼い主は
 
自分に厳しいのか
 
甘いのか
 
イメージ 4
 
それこそ難問ワンよ。
 
(とりあえず掃除は嫌いみたいワンの)
 
 
 
 

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事