1匹その他の(ダイエット)家ブログ

健康ダイエットと7年ぶりの社会復帰の記録。ウニも健在!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]




婆さん、今回のことで足腰が弱って動けなくなくなったんじゃなくて、去年から徐々に弱ってたの。飼い主が11月に帰った時も少し前に転んでお尻が痛くてあまり動けず、いつもやってる(枯葉を掃除して燃やしたりする)ことも、してなかった。食欲もないって言ってた。でもその時は少なからず食べてた。それから以降は婆さんが実際どんな状態でいたのか分からない。電話は頻繁にしてたけど、体がシンドいとは言ってたけど、どんな状態かは見てないし。年末か年明けにも家の中で転んで横っ腹打ったって言ってた。
お恥ずかしながら、一緒に住んでる管理人さんも婆さんがどんな状態だったのか分からないの。何を食べてたのかもね。これが別荘の現実。
管理人さんはもちろん、飼い主も悪いって、このことなのよ。今更慌てても仕方ないの。

婆さん、病院で「リハビリする気力がない」って言われたそうだけど、実際に動けないと思うの。そしてそれは今回のせいだけじゃない。

何が言いたいのか分からないだろうけど、とにかく何もかも今まで通りには行かないってことかな。

頭が纏まらないので(この件に関しては)今日はこのへんで。



飼い主、今日は(つまらないものを持って)店に行って来ました。シフト、気を使ってくれたのか日数は今までより4日程少なかった。自分の入院費のこともあるからしっかり働かなきゃいけないんだけど、ちょっとホッとしてる。

あ、ワチャは休みでしたよ(残念)

明日は復帰初日。どうなるか分からないけど頑張るわ。飼い主が潰れたら(働かなければ)どうにもならないからね。



冷たいようだけど、仕方ないとしか言いようがないの。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。




はいどうも。ウニですよ。

イメージ 1

どうにかするためには

今まで以上に動かなきゃいけないワンよ。

分からないからって放置してても何も進まないワンよ。






全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事