1匹その他の(ダイエット)家ブログ

健康ダイエットと7年ぶりの社会復帰の記録。ウニも健在!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ある契約の実態。




今日は雪予報だったので歩いて出勤しました。19:00で1〜2cmってとこかな。道路は全然大丈夫でした。これからの状況次第でヒロシは(会社の金で)お泊りになります。

そして今日から7時間勤務に戻りました。こちらもまた大丈夫そうです。今のところ一日〜二日行って休みなので何とか行けるかなって感じ。

ある契約は1件獲りました。雪だけど頑張ったの。午後から作業してて接客できなかったから(出来れば2件獲りたかったのに)とっても悔しいのです。

一見(ほわんほわんして)落ち着いてるように見えるだろうけど、この件に関して(内心は)メラメラ燃えてる飼い主です。

新しい店長達も色々話しかけてくれるし(今のところ)良い感じです。「ある契約、どうやって獲ってるの」なんて訊かれて、飼い主的にはとっても嬉しかったのです。

だって飼い主、一切値引きしないで獲ってるからね(←自画自賛)


あ、怪しい契約じゃないのよ。クレカ付きのポイントカードってやつ。年会費は永年無料でお金は一切かかりません!もれなく○○○○ポイント付いてきますよ〜ってやつよ。

よくあるよね、こんなん。


そんなこんなで、上が変わると雰囲気もガラっと変わるね。店長も次長も挨拶してくれるし。そりゃもう完璧よ。一日で分かったわ。

おはようございますと言ったら(当たり前のように)おはようございますと返ってくる、そんな(人として)当たり前のことだけで、心の底からホッとするものなの。

さぁ、赤べことチクチクハゲはどうかな?



優しいけど挨拶してくれない店長じゃなくて良かった。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。




はいどうも。ウニですよ。

まったく・・・店長ワンのに挨拶しないワンて?

そんなん犬だって出来ることワンよ。

イメージ 1

犬の場合「オテ」になるワンか?

「ワン」でも許されるワンか?

イメージ 2

ちょっと難しい問題ワンよ。





全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事