1匹その他の(ダイエット)家ブログ

健康ダイエットと7年ぶりの社会復帰の記録。ウニも健在!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ヤサぐれる。




今日は8時間半近くの勤務になりました。レジも多かったし午後から(勝手に)事務所に入ったら帰れなくなりました。繁忙期じゃないのに忙しいのですよ。後から後から色んなことが舞い込んできて色んなことがどんどん遅くなって、こうなりました。

でも事務所なら8時間、イケるかも。時間経つの早いし。


そうそう、今日また(チクチクハゲ関係で)面白いことがあったの。

ヤツ、色を間違えたの。お客様も届いてビックリよね。大物商品なのにね。すでに箱を開けてしまったから、その商品は値下げして売らないといけなくなったの。

事務所の白先生が最初にヤツのケツを拭いて、それでも担当者が一言誤りの電話入れないとだから、飼い主はそれを聞いてたの。ごもっともです…なんて言ってたわ。

そして、電話を切ったあと(のハゲ)、何て言ったと思う???

ケツを拭いてくれた白先生に向かって「あの客、もっともなこと言ってたよ。配送して開梱する前に”お届けはコレで○○色ですねって配送担当が確認すれば(開梱前に)気づくんじゃね?」と。

おいおい…自分が売って伝票作ったくせに今度は(自分のミスを)配送のせいにしたわ。配送は外部なのによ。それもまた(ヤツがいつも言う)システムの問題ってやつなのね。

飼い主、他人のミスを責めるタイプじゃないし、40過ぎた男が(職歴長いのに)パートだって、色んな事情があるだろうし、それを差別するつもりはないし、下に見るつもりもないの。

だけど、あのハゲだけは絶対に許せないの。他人を責めることを生き甲斐としてるくせに(←性格的なものね)自分のミスを他人のせいにばかりする。システムを含めてね。

(出来るもんなら)本部に行ってくださいよ。もしくは店長になってね。店長だってシステムは変えられないと思うけどね。

あ、その前に正社員にならないとね。

それが(アナタに課せられた)第一歩よ。



面白いけどガッカリよ。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです




はいどうも。ウニですよ。

イメージ 1

ヤサぐれてるワンねー

(飼い主は)





開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事