ブログトップ

すべて表示

お問い合わせ先

ご意見・ご感想・ご質問、労働相談などメールでもお気軽に…union_minaminokaze@yahoo.co.jp

その他の最新記事

すべて表示

先日イギリスで行われた、 EUに残留するかどうかの国民投票で、 『離脱する』が有効投票の過半数を超え、 イギリスはEUから離脱する道を決めました。 しかし国民投票実施後、 離脱派が選挙期間中に掲げていた、 「離脱すればEU ...すべて表示すべて表示

大麻で『アンチエイジング』?!

2016/6/23(木) 午後 6:39

参議院選挙が始まりました。 私も自分の1票をしっかり行使しようと、 各候補者の訴えを見たり聞いたりしていますが、 その中である選挙区のある候補者が「大麻」について訴えていたので、 『どういうこと?』と思いよく見てみると ...すべて表示すべて表示

9ヶ月ぶりの更新です・・・

2016/6/21(火) 午後 5:23

どうも〜。 かなりのご無沙汰で〜す。 さて、明日は参議院選挙の告示日です。 憲法、日米安保、沖縄を始めとする米軍基地問題、原発、消費税、待機児童問題、貧富の格差等々、 様々な問題が立ち塞がっています。 今回から国政選挙 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事