東京学芸大学教職員組合ニュースon the WEB!

広報紙『あしなみ』をいちはやくお届けします。

全体表示

[ リスト ]

緊急集会「『給与の減額支給措置』の不当強行実施に強く抗議する」開催

2012年5月に大学から本学教職員の給与減額が提案されてから、教職員組合では、
給与減額を阻止すべく、6月に3度にわたり団体交渉を重ねてまいりました。
しかしながら、合意には至らず、7月1日からの強行実施が決定されました。
組合と致しましては、大学に対し、この「給与の減額支給措置」への反対の意を
重ねて表明し、この措置が組合との自主的で自律的な交渉を無視する形で7月1日
から不当に実施されることに対し強く抗議すべく、声明「『給与の減額支給措置』
の不当強行実施に対する抗議と正規給与の支払い要求」を提出しました。

以上の状況をふまえて、7月4日(水)12:00〜12:50に、教職員ラウンジにて、
緊急集会を開催いたします。
一人でも多くのみなさまの反対・抗議の声を上げることが重要です。
組合員以外の方の参加も大歓迎です。ぜひともご参加ください。

           記

日時 2012年7月4日(水)12時〜12時50分
   (おにぎり等軽食を準備してお待ちしております。)
場所 教職員ラウンジ(第一むさしのホール1階)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事