ウニペロ*大好き!

デカプー・ブループー・ティカッププー3匹のカフェ生活へ![http://www14.ocn.ne.jp/~unipero/]

アメブロにお引越し!

永らく、ご無沙汰しておりましたが、アメブロに引越しします

今度は「U*NI*PE*RO・DOG'S・SALON」です。 http://ameblo.jp/unipero/

最後にお家の改装がだいぶ前ですが、一応終わったので、ご報告します。

、、、と思ったら何故か写真が入れれないのでアメブロの最初のページでアップします。

店の改装は、かなり遅れていますが

アメブロでアップしたいと思います。



この記事に

開く コメント(1)

お久しぶりです(^_^;) ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あけましておめでとうございます(^_^;)
明けすぎちゃいましたね(>_<)

いや〜いろいろあって長々と落ちてまして〜

ウニペロコメチは元気です(^_^)

年末はずっと改装で棚上げになっていた家の大掃除をさすがにやりましたf^_^;

改装は依頼主がお金を払ってくれないので(T_T)材料が買えず途中で止まってます(>_<)

なんかボランティアでやってくれると思ってのかな〜(-.-;)

お金きちんともらいますよって、ちゃんと話したはずなんだけどね〜(-.-;)

それに、お任せでって言われたんだけどね〜(-_-)

結構、人に良いように利用されるタイプなんですよね〜(@_@)

なのでトリミング勉強しようと思っているのもまだお預けです。

なんか頑張ったのに感謝もされずやる気なくなってきましたよ(-_-メ)

まあ、今年こそは自分の事を大切に、情に流されずシビアに頑張ろうと思います(^O^)

この記事に

開く コメント(0)

新年会&初詣 ケータイ投稿記事

クリスマス会をしたかったのですが、できそうもないので(>_<)

久々にお会いできたらと思い、

一緒に新年会と初詣に行きませんか〜?
のお誘いです(^_^)

1月4日に10:30位に店で集まって皆で野間大坊(犬連れOKで犬のお守りも売ってます(^O^))に初詣に行きます。帰りに何かみんなで買って割り勘してお店でお食事したいと思います)^o^(
なので参加費無料(^O^)!
お酒、ジュース、手作り食材、おつまみなど持ち込みももちろんOK!歓迎します!
狭いお店なので人数制限になるかもしれませんが取り合えず募集します!
参加希望の方は
unipero@softbank.co.jpに
ご連絡下さい(^O^)
お名前、人数、犬種、頭数などお書き添え下さい(^O^)

この記事に

開く コメント(0)

リノベーション ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

前回の週末は、外の雨戸を塗り直しです(-.-;)

まず、長年の汚れを6時間以上かかって落としてから、(なんせ16枚裏表ですから時間がかかります(@_@))

写真は、1度目塗りの途中だからまだムラムラですが…f^_^;

それから、色塗り2度目が終わりましたf^_^;

もうひとつの写真は奥の壊れた物置を分解したものや鉄物の粗大ごみが!!!w(゜o゜)w

奥の場所をデッキにしたいんだけど〜(^_^;)

この記事に

開く コメント(0)

クリスマスプレゼント ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ウニにクリスマスプレゼントを贈りました(^O^)

大きな熊さん!かわいい(^_^)

でも…後ろを見るとw(゜o゜)wなんだ!これは!!!!

汚い布が縫い付けてあります(^_^;)

どういう風に使うかというと…御恥ずかしいですがウニの腰振り用なんですf^_^;

ボロボロになった犬クッションですが、原型の在るときは時々腰を振ってました(^_^)

が、ボロボロになってしばらく禁欲してて〜(^_^;)程よい大きさのお買い得のぬいぐるみを探してましたf^_^;

今早速お使いになってます(-.-;)
気に入ってくれて良かったf^_^;

この記事に

開く コメント(0)

トリミング ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、改装から帰って来て夜中の1〜2時にペロを洗って軽くトリミングしました(^_^)

コメチはボサボサのままです(^_^;)
改装終わるまでお預けだな(^_^;)

ウニはこの間やったばかりでもボサボサです(-.-;)

この記事に

開く コメント(0)

リノベーション ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゴミの分解に一日かかってしまった(>_<)

今は雨戸を外して洗う前の段階(@_@)

年内終るのか?(-.-;)?

あと〜(-.-;)扉系と、柱などのニス塗り、雨戸塗り、木製フェンス、キッチン、床ニス塗りw(゜o゜)w!!!!!!!

18日で仕事は終わるのでその後なんとか頑張りたい。

クリスマス会を店でやろうと思ったんだけど出来るかな〜?(^_^;)

久しぶりにみんなに会いたいな〜(^_^)

この記事に

開く コメント(0)

お散歩 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日はミント君とらぶちゃんとお散歩しました(^O^)
ミント君はとてもフレンドリーでみんなと仲良しです。
ウニと一緒にいると不思議な親子に見えます(^_^;)
ペロは子育て上手の男の子ですね〜(^_^)

ウニも最近はほとんど症状がでてません(^_^)

ご心配おかけしましたm(__)m

この記事に

開く コメント(0)

リノベーション仕上げ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は雨だったので、室内の壁や天井をやりました(^_^)

やっと階段の上2度塗り完成です(^O^)

ベージュの部屋も2度塗り完成です。
乾いたら色むらは無くなります(^_^)

天井はもう一度塗らないといけないですが(^_^;)

トイレの上部分しっくいを塗ったので、あとは、小さい棚をつける予定(^_^)

明日は晴れたら外の片付けと物置の撤去etcをします

この記事に

開く コメント(0)

リノベーション外 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日は仕事の日ですが、なかなか捗らないので(-.-;)

取り合えず外に捨ててた大型のゴミ?キッチンとかタイルとか木とかを分解してなるべく普通のゴミで出せるように片付けを途中までしました(^_^;)

あとは先日のタイルの目地の余分な部分の落とし作業をしました(^_^)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事