union(うにおん)の足跡

ロボカップジュニアのメンターの徒然日記です

最新記事

すべて表示

それぞれの道

union12の父です ブログ巡回されている方もおられるようなので、ほんとうに申し訳ない状態を続けていていることに心苦しさを感じています 一旦は閉じようと思いましたが、私の日記を綴る場所もまだ決めていないので、スーパー不定期でこちらを利用しようと思います 2015のロボカップも無事終了し、私の関係しているノードのチームもいい ...すべて表示すべて表示

そろそろ

2014/11/21(金) 午後 0:42

union12の父です 早いもので、このブログ立ち上げてから5年を超えているようです まあ、ここ数年はほとんどUPもせず、放置状態でした 1号2号ともにすくすくと育ち、ずうずうしくなり、ふてぶてしい態度をとるかわいげのない生物へ変化しております (^^) まあ、いつまでも自立しないのも困るのですが、さみしい感じも ...すべて表示すべて表示

Fukuo-E としての活動

2014/1/23(木) 午後 0:39

union12の父です すっかり、ご無沙汰しています。 まだ巡回でこのブログをチェックしている方がいるやも知れませんので徒然と・・・ さて、今シーズンですがFukuro-Eとしては大会参加はしないことになりました。 union1号が高校受験 union2号は水泳の大会がつづき、ブロック大会へ参加できなかったためで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事