(旧)桃鯖250制限ギルド【お人よし】とそのGMの雑記

2014年3月から星の在処でGv再開することになりました。月&木。 予定表⇒http://rsarika.exblog.jp/

Gv予定表

すべて表示

【Gv予定】

2014年3月から星の在処でGv再開することになりました。月&木曜日です。 予定表はコチラ⇒ http://rsarika.exblog.jp/

その他の最新記事

すべて表示

G消滅!終了!

2017/7/23(日) 午後 5:39

2ヶ月に1回くらいゲーム起動して転売活動してみたりRSかけら出したりしてたのですが、 本日久しぶりに起動してみたらどうやらお人よしギルド消滅してました。 RS探索機買って狩りしようと思ったのに・・・ もちろん倉 ...すべて表示すべて表示

とりあえず制限休止です

2015/8/28(金) 午前 1:46

8月末をもって星の在処はとりあえずGv活動休止になりました。 まあメンバー内で必須職をやりくりすれば出来ないこともないけど集まって5人とかだし・・・ 桃緑→陽鯖の制限Gvの火が消えたのは残念ですね。

引退待ったなし

2015/8/13(木) 午後 9:17

まじで最後のひと踏ん張りと思ってがんばって欠片だしをした結果、 ここへきて鏡10連敗という悲劇。 無制限用の必須装備が揃わず、制限もオワコンで本当にやることがなくなってしまう予感。 ちょっと先に控えてる最後の鏡 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事