L.A.雑記〜A L.A. Miscellany

レイカーズを応援してます!今後はNBA以外の話題にも触れて行きま〜す!

トップページ

すべて表示

【祝!開幕】NBA ForeverとBig Things Are ComingのCM


こんばんわー。

NBA 11−12 シーズン
とうとう幕開けとなりましたね!(ってか、もう2日も経ってるし!笑)


クリスマス前は、最後まで腰が重たいツレアイのせいで、一人でショッピングやら
ラッピングやらしなければならなかったために、バタバタと忙しく過ごしており、
プリシーズンゲームすらも思うように楽しめず、クリスマスゲームもツレアイの
親類の家に集まるため、途切れ途切れでしか観れませんでしたが、
まぁ、まだ63試合ありますし!(爆 これから、これから!!


今日は、TNTと言うアメリカのTV局でクリスマスゲーム当日に流れたCMをご紹介。




現・旧のNBA選手たちが、CGによってプレーが可能に!!

この手法は映画、「フォレスト・ガンプ」などと同じなのでしょうけれど、
上手く合成されていますよねー。少し前にも、S.カリーやS.ナッシュなどの
昔の映像に合成を施したCMも流れていたんですが、恐らくそれも
同様の技術なのだと思いますが…。

ツレアイは、「出ているプレイヤー、モチロン全員分かる」そうです(笑。
(ツレアイへのメッセージ→)ゴメンよ、どーせあたしゃ、全員は分かんないよ!



続いて、こちらは現在オンエア中の「Big Things Are Coming」と題したNBAのCM。
もう既に見た方も多いとは思いますが…。




豪華絢爛、夢の共演、と言った感じですが、私のツボは、バティエかな…(笑。
表情が何とも言えず、妙に動画にマッチ!!
 
この曲は、Turtlesが歌う「Happy Together」。ちょっと調べてみましたら、67年に発売され、
かのビートルズの「ペニー・レイン」を一位の座から蹴り落とした歌だそうな…。

 


さぁ、リアルライフでも、各チーム、ハッピー・トゥゲーザァァァ〜
シーズンになりますでしょうか!!


それではッ!!


その他の最新記事

すべて表示

今日は3連投、行っちゃいます! 面白い記事を発見したのでご紹介。 2月にNBAのコミッショナーに就任したばかりのアダム・シルバー氏。 経歴は、デューク大卒後、下院議員の立法補佐官を努め、のちにシカゴ大学の ロ ...すべて表示すべて表示

We Are One

2014/5/1(木) 午後 5:30

ここ何日間かは、ドナルド・スターリングの名を聞かない日は無いくらい 連日いろいろな報道がされています。クリッパーズのホームであるLAは勿論、 全米で大きな波紋を呼んでいる、今回のスターリング氏の大失態。 ウォーム ...すべて表示すべて表示

監督、辞めます

2014/5/1(木) 午前 11:38

だって。 お久し振りでーす、な更新(爆)が、こんなニュースになってしまいましたが。 この写真は、シーズン・オープナーのクリッパーズ戦に行ったときのもの。 こ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事