ここから本文です
Yellow Winds blog
私たちにできること…って
2016シーズン
イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • J1-32 vs.磐田(H)勝ちなし止め...

    2017/11/19(日) 午後 6:32

    天気予報どおりの雨だった。 救いなのは、土砂降りにならなかったことかな。 前節の川崎戦は酷かったものね(TVでちょっとみたけど) ダフ屋まで出ていたけど、天候は雨。 バックスタンドの出足は鈍く…J1昇格を決めた長 ...すべて表示すべて表示

  • 東横イン岡山駅西口右

    2017/11/10(金) 午前 0:12

    webで予約完了後、トレインビュー希望を電話で伝え宿泊。 「高層階がご希望ですか」とのことなのでそのようにお願いした。 すると、13階線路側、大阪寄りから駅を望むレイアウトです。 サンライズの入線 ...すべて表示すべて表示

  • 大衆酒場 おやじの舟/岡山

    2017/11/6(月) 午後 10:36

    岡山のビジネスホテルに宿泊した月曜日、夜は居酒屋へ 近くて、口コミ評価の高いところを探すと…「おやじの舟」に行き着いた。 立地的には、岡山駅から国道53号へ至る大通り沿い。 いわゆる居酒屋が並ぶような飲食店街ではない。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事