ここから本文です
Yellow Winds blog
私たちにできること…って

書庫全体表示

http://www.soccerdigestweb.com/files/topics/24104_ext_04_0.jpg

「久しぶりにJのピッチに立てたことは個人的には嬉しい。ただ、チームが勝ったことが何よりも嬉しい。チームに合流してまだ5日目で、試合もしてなかったけど、最後に監督が使ってくれた。これから自分の力でチームの信頼を勝ち取っていかないといけない」
 今季リーグ戦で初めてクリーンシートを達成し、連敗も3でストップ。キャプテンの大谷が「ハジ(細貝)も入って、チームの雰囲気もすごく良い」と話すように、反攻ムードは高まっている。

悪しき流れを断ち切って、そうなりますように



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事