最新記事

すべて表示

サボってますが、近況 2

その後、MBはいたって健康。 長年、足周りからのキーキー音は、こちらが原因。 ホイールベアリング全て交換。 当たり前ですが、静かな走りになりました。 そして四国まで遠征。 タッキにお願いしたルマン外装全塗装回収&お仕事。 ...すべて表示すべて表示

サボってますが、近況

2017/6/8(木) 午後 10:04

3月のアップから、ほぼ3カ月ぶり。 サボってますが、やめたわけではありません。 がんばって、アップ続けましょう。 まずはHS1。 リトルツインの聖地、モトプランニング♪ 快調と思っていたわがHS1ですが、やはり問題個所がちら ...すべて表示すべて表示

ちょっとづつ、気になるところを

2017/3/15(水) 午後 11:58

走ることは問題ないHS-1。 ですが、直すところがない訳ではないのです。 オリジナルにはこだわってませんが、 操作系を極力軽くスムースに、機能優先で改良したいのですよ。 写真にはないですが、SMTさんにお願いしてあったシートは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事