独り言

すべて表示

引越し。

なんか最近ここのページが重いということですのでー

きっと、病んでた自分のせい?
内容が重いせい?

ってことでー

引越しです。

引越し先↓
http://kojisuke.exblog.jp/

またきてねー

その他の最新記事

すべて表示

過酷。 この旅一番の辛抱。 北京から山西省へ。 まーゆーたらど田舎。 そこにある、王家大院ってゆー、なんて説明しようか・・・ 簡単に言えば、昔の豪邸?かな。 そんな大きな住宅の調査。 歴史的に価値が高い建物なのに、まだ大きな調査が行なわれいない。 だから、3大学合同でー調査! 北京から山西省はバスで10時間程。 ...すべて表示すべて表示

いっチャイナ!〜エピソード5〜

2005/8/27(土) 午後 8:36

その日は、朝から銀行へ。 そう、円を元に。 銀行の前にはライフルを持った警備員。 はじめてホンモノのライフル見たー なーんてのん気なこと思っていたらー 中国語ばっかの銀行でホンマに両替できんのか? でも、先生も一緒だしーって少し甘えてみる。 四人で、¥100000を元にー まー態度の悪い銀行員! ムカツク。 お金 ...すべて表示すべて表示

いっチャイナ!〜エピソード4〜

2005/8/21(日) 午前 9:44

そんな北京に圧倒されながらーホテルに到着。 ホテル、いや大学施設。 北京理工大はマンモス大学でー、国際交流中心(国際交流センター)とゆー名の立派なホテルを持っている。三ツ星らしいがー十分。 いいホテル。 一泊、ツインで大学推薦価格、300元なり。 日本円にして、¥4500。 安。 一人¥2250。 ホテルの部屋からは北京の街が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事