手作り石鹸グルメで毛穴の黒ずみも、乾燥肌も、トラブル肌も、解決!

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンのスタッフブログです

全体表示

[ リスト ]

8月も半ばとなりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
私は、アウトドアやマリンスポーツが好きなため、季節の中で夏が一番好きです!!
しかし、夏の厳しい暑さに毎年参ってしまいそうになります。
ただ、ジッとしているだけでも汗が出て、睡眠中も暑さで起きてしまうこともあります。
入浴時もせっかくお風呂に入って身体を洗い流したにも関わらず、ドライヤーで汗がまた出てくるため、夏場のドライヤーの時間は嫌いです。
 
髪の長い女性は髪が乾くまでに時間がかかり、ドライヤーで髪を乾かしている時間も長いと思います。
私も暑さに耐えながらも、毎日15分ほど髪を乾かしています。
 
そんな夏の暑いときに是非、試していただきたいアンティアンの商品は「ヘッドスパ スカルプマッサージローション」です!!
ヘッドスパというと男性が育毛等で使う。というイメージを持っている方が多いと思います。
私自身、アンティアンで働くまではヘッドスパ=男性向け商品と思っていました。
 
ですが、アンティアンの「ヘッドスパ スカルプマッサージローション」は是非とも女性にも使っていただきたい商品なんです!!
 
まず、使用方法は、
週に23回、朝の洗顔後や夜のシャンプー後に「ヘッドスパ スカルプマッサージローション」を510滴頭皮にまんべんなく振りかけます。
そのまま両手の指を立てるようにして頭皮をよくマッサージします。
すると、頭皮の血行が良くなり、髪を育てるだけでなく、目の疲れ、肩こり、お顔のコリも緩和し、疲れやストレスの解消になること間違いなし!です!!!
 
配合している植物性グリセリンは乾燥した頭皮にうるおいを与え、
ラベンダー精油によって頭皮を整え、ローズマリー精油によって毛根を元気にしてくれます。
さらに、ペパーミント精油は頭皮と毛穴を清潔に整え、血行を促進させ爽快感を与えてくれます。
 
ですので、マッサージの効果だけでなく、夏場の暑いドライヤーがペパーミントの精油によって少し、スーっと爽快感を感じる事ができるため、夏にぴったりです!!
 
私自身、ドラックストアなどで販売されている、スカルプローションも試してみましたが、
ねっとりしていて、乾かすのに時間がかかってしまったり、香りが強すぎて、シャンプーやリンスの香りと混ざって香りがきつくなってしまったり、、、。
持続しませんでした。
 
しかし、アンティアンの「ヘッドスパ スカルプマッサージローション」は保湿力はあるのに、水のようにさらっとしていて、乾かすのにも時間がかからず、べたつきません!!
 
さらに、アンティアンで販売している人気NO.1シャンプー黒蜜と同じ香りなので、
香りが混ざって香りをきつく感じることもありません。
もちろん、「ヘッドスパ スカルプマッサージローション」にはローズマリー精油を配合しているので、シャンプーローズマリーでも合います!!
 
是非、この夏ヘッドスパにチャレンジしてみてください。
【ヘッドスパ スカルプマッサージローションのURL
【シャンプー黒蜜のURL
【シャンプー ローズマリーのURL
 
アンティアン 瀬川

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事