幸福の猫生活

こそっと釣りブログで生きてます>http://radiolife.naturum.ne.jp/

全体表示

[ リスト ]

重松飯店

どもです

食の話題もいっぱい溜め込んでいるのですが・・・

いってきました。
とうとう
イメージ 1
愛媛県今治市
「重松飯店」

ここはテレビとかでも紹介された今治のご当地料理
「焼き豚たまご飯」
の元祖と言われている店です。

今まで行く機会に恵まれなかったのですが・・・
とうとう行ってきました!

コレが噂の
イメージ 2
焼き豚たまご飯!!

・・・
まぁ今治周辺では大体どこの店でも置くようになりましたが、
・・・
やはいここはうまい!!!

子供たちもバクバクと食べました!

セット。
イメージ 3
ラーメンもまぁまぁ美味しい。

おれは時々通わないとですね(^^;
でもお客さん多いし(TT)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして♪
今治市といえば、「中国人の研修制度」で雇用問題の出ている工場があるところで、中国料理なんて紹介のしかたが上手いですね。
狙いましたね。爆。

2009/3/15(日) 午後 10:05 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事