リアル引越し

  仕事忙しい上にリアル引越し作業中でっす。

  しばらくネット環境も整わないよー。(T T)

  家、腐らないか心配だ。いや、腐らないけどね。  

この記事に

開く コメント(3)

船頭さん

イメージ 1

    「自分の犬は頭がいいからしゃべるんだ」ですとさ! ですとさ! ですとさ!

    しゃべる犬とかしゃべる猫とか、いいよねー♪「ごあーん」とかしゃべるよね〜♪

    UO・・・ログインしてないっす!!   ふっ。

    かといって仕事が進んでいるかと言えばそうでもない。 なぜ?

    


   

この記事に

開く コメント(0)

覚醒イベント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

            重いうほっ!重いうほっ! なんて重力なんだうほーっ! 





               1
 
             ボコられているガードさんを見殺しにするゴリラの図。

   ゴリラは戦力にならないのでステハイ行動。お役にたてずにごめんうほっ!ごめんうほっ!
  



           2

     ブラックソ〜ン城への橋が暴徒によって爆破された・・・・。この先どうなるのだろう?

  私、リアルの都合でしばらくuoはチラ見程度・・・・・15日に納品の仕事が・・・・。
  今月は釣り大会やりたいと思ってましたが、ムリそうですぅ。14日の北斗祭りは見にいくけど
  手元は値段やタグつけしてると思います。(TT)それならまだましで、商品を作っているかも。
  その可能性が高い気がします。 追い込まれないとできない人なんです私(笑)
  こちらのブログも休み休みになるかと思います。すいません! m(_ _)m

 

この記事に

開く コメント(0)

砂漠の家

イメージ 1

イメージ 2



          1

  砂漠には砂岩の壁が合いますよね!開放的な作りで、とにかくシャンデリアが目を引きます。


                2

  使いどころに困るまん丸なアレ。13周年だっけ?のアレね。うまく利用されてますね。

この記事に

開く コメント(0)

お庭

イメージ 1

  水辺に明緑とピンクの花。いいバランスで配置されてます。可愛いお庭。

  個人的にゴミはどうなんだろう?と思わなくもないけど、汚らしい感じに見えないのが不思議

  家の中も覗きたいところですが、タシ○ポイントがありませんでした。残念ですぅ。

この記事に

開く コメント(0)

BPA

イメージ 1

イメージ 2

           BPA = バックパックアート

    TAMAGOyaで売っていたBPAです。たまに売れていたのですが、撤収しました。

    BPAを止めるつもりではないので、思いついたら新しいの売るかもだし、
    芸術祭などで行商したいなー。と思っております。

この記事に

開く コメント(0)

たね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

      2006年の「どうスポ」ナチュラリストのクエストの種100個やりましたぁー。




      2012年は白、黒、ファイヤの色を調べました。 

      チマチマやっていたので1ヶ月以上かかっちゃった。(^▽^;)

1 2

      ファイヤ 33
        黒  34
        白  33    

   と言う結果でした。なんと!ほどよく3等分されてるよ!平均的に出るものねー。

   偶然というか?たまたま?だと思いますがね。

              https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/07/89/uo_tamago/folder/339141/img_339141_4498593_1?1333448082
   
   チマチマ植えて染料にしまーす。

      
   

この記事に

開く コメント(0)

ゴリラ、草案に行く

イメージ 1

   4月1日の出会いの草案は、比較的安全な小ネタ周り。

   SSはミノックの歌うNPC「Singsong」さんです。

   その後はシェイムの血エレ階の小島に行ったりしました。ゴリラは 「 ネ申 」 装備なので楽勝です。

   嘘です。「 糸氏 」です。ヒールしてもらってました。うほっうほっうほっうほーーっ



   

この記事に

開く コメント(0)

新色?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  種クエストをしていたら、見たことのない色の種が出ました。   右のがレアピンクです。

  蛍光色のようなピンクと水色が出ました。他にも新しい色が出るかもしれないので、これから

  またクエストを受けようと思います。 他の色が出たら報告しますね!!






4月1日

  * ワクドキ * で植えました。芽が出るのが楽しみぃーーーっ!! 

  花は派手そうで内装場所を選びそうですが、自然染色にしたらいいかも。売れる?




   



         

この記事に

開く コメント(2)

DBR

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  昨日は桜でEMイベントがありましたが、北斗ではDBショー&裸Barのイベントがあったよ!

  ゴリラはもちろん北斗で遊ぶよ!  だって北斗民だもの。



           1

   キターっ!宇宙一のF様!!  伏字の意味は!?









           2

 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



           3

    さすがDBギルド!クオリティー半端なぃ! (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・




4

   泣ける展開から一転・・・・ふりえもーん! (((( ;゚д゚)))アワワワワ

   
   今回はいつものDBショーと違い 「ドラエモンボールショー」でした。

   DBギルド最高! ずっと続けてほしいです。すごく楽しかったーーっ!!
    
   昔はブルマちゃんも居たんだよね・・・・。よく家を腐らせる人だけど・・・。

   カプセルコーポレーションの家は逸品だったのに・・・・。 復活を願ってますよ!!



   ショーの後は裸Barにて飲み放題です。こちらも凄く楽しかったよ!!


   5

 ザーボンさん仕込み「合同記念酒*神龍の裸夢酒*」をいただきました。

  ゴリラ、大事に保存します。もったいなくて飲めないよ!
  

6

裸Barさんによるゲーム!!難易度高かった。ゴリラ撃沈。(´・ω・)ショボーン

  
  ふりえもん、もといF様が店員としてお酒投げまくり、ゴリラ飲みまくる!

  記念にF様のおごり酒を1本お持ち帰りしたのは内緒だ。うほっうほっ

  DBギルドさん、裸Barの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

   

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事