無限新聞

編集部へアクセス→ http://blogs.yahoo.co.jp/uomugen2006/35689136.html

全体表示

[ リスト ]

ムーングロウ動物園

動物園、と聞けば、何を思い浮かべるでしょう。
各国各地の動物が、自然を模した囲いの中でくつろいでいる。それを観察する観客。
ファミリースポットとして、デートスポットとして、そしてひとりで考え事がしたいときにも、訪れてみたい場所ではないでしょうか?


さて、無限の動物園を訪ねてみましょう。



イメージ 1




・・・・・・。

周知の事ではありますが、無限の動物園には動物が一頭もいません。


動物がいない動物園は、ただのハコモノに過ぎませんよね!

そこで、無限新聞では、動物園を充実させるために動物園への寄付を呼びかけると共に、率先して寄付をすることといたします。

と、いうことでまずはレベルを1,あげましょう。

調べた結果トラメル側がフェルッカ側よりもポイントが貯まっていたので、そちらに寄付を集中することとします。

イメージ 2


寄付の内容は、現金又は対象となるテイム生物ですが、手っ取り早いのはやはり現金です。数枚の小切手を寄付した結果・・・・・・・

イメージ 3

イメージ 4



軽やかな音楽と共に、レベルが上がりました。
どんな動物が搬入されたのかみてみましょう。





イメージ 5 

Crane=徳之諸島で確認された固有種です。飼育は非常に困難とされています。


レベル0からレベル1への必要ポイントは1.000.000でした。
そしてレベル1からレベル2へも同数のポイントが必要です。


1.000.000ポイントためるには

金額にして、15,000,000gp
オオカミだと、33333.3頭
スライムだと、22222.2匹
シロクマだと、22222.2頭
特殊騎乗生物(ユニコーン、キリン、沼ドラゴン、ナイトメア)だと、4000頭
ビートルだと、3333頭
ドラゴン、ドレイクだと、2500頭
レプタロンだと、1818.1頭                 が、必要です。


寄付金額に合わせて、褒賞がもらえるものの、これは確実に趣味の世界といっても過言ではないかと思います。しかし、UOで体験できるものの中には、明らかに趣味、あるいは無駄といってもいい要素が多くあります。それらをどう扱い、楽しみに変換していくかは、プレイヤーの手腕でもあります。

ちなみに、翌日ポイントを確認してみますと、若干減っております。

イメージ 6


・・・・・・48時間ごとに、1%の維持費が必要です!

過疎の無限で動物園が充実していくという夢を一緒に見ることができる方、一緒に頑張ってみませんか?
皆さんの参加を、心待ちにしています。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事