レトロパチンコ・パチスロ専門店 ワンダージャンプ阪神

別店舗に移動し新装オープンをしました。ぜひご来店ください。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先日お会いした方に「ブログ見てますよ!」とうれしいお言葉を頂きました。
こまめに更新できず、別に面白い記事を書いているわけでもないのに、
ちゃんと見て頂いている方がいるとは・・・
これからはもう少し頑張らないといけませんね。

さて今日は実機に付いているシールを自作してみました。
・ユニバーサル旧筐体の鍵穴周りのシール
・北電子の証紙
どちらも同じ趣味を持つ仲間からの依頼品ですが、まずまず綺麗に仕上がりました。

今度は自分用のバニーガールの青パネル作成を頑張りたいと思います。
先日青パネル実機の現物を見たのですが、
思っていた(ブログバナーの紺)より淡い青でした。
小さい物と違って少しの違いで印象が変わってしまうので、
なかなか作成は難しそうです。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

!!実機のシールの製作は私も時間があればやってみたいことの一つでした!ユニバ3号機の『ビックチャンス中は…』の部分を作る計画だけはしていましたが、良い素材にめぐり合えず手付かずでした、光沢紙にリャン面テープも考えたのですが…

2005/11/22(火) 午後 9:33 [ tan*imo*o* ] 返信する

顔アイコン

初めまして☆いつも拝見させて頂いてます。素晴らしい偽造現場ですね。 ドアキーの矢印が黄色だったことなど忘れてました。(笑)私も許諾証や証紙がないと我慢出来ないんですよ。偽造(笑)されたお気持ちわかります。 私もある機種のパネルを自作したいと思ってるんですよ。まあ夢ですけど・・・。

2005/11/24(木) 午後 10:27 [ bbc**3bbc7*7 ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。 ユニの「ビックチャンス中は・・・」も実はすでに完成しています。(笑) 証紙もパネルデザインの一部ですので、 あるはずの物が無かったり一部分だけ削り取られているのは すごく気になりますね。 ところでbbc333bbc777さんがパネルを自作してみたいと思っていらっしゃる機種は何でしょうか?

2005/11/25(金) 午後 11:47 [ もんちゃん ] 返信する

顔アイコン

恥ずかしながら、「クーガーXX」です。この機種は確か武蔵野市のMと言うスロ専門店で打ちました。強烈な印象が残っております。某機をベースに復活を考えているんですが(笑)、コピー素材を探すのさえ困難ですよね。

2005/11/26(土) 午前 11:09 [ bbc**3bbc7*7 ] 返信する

顔アイコン

「クーガーXX」いいじゃないですか、恥ずかしくなんかないですよ。私は見たこと打った事もないですが、今はなき大東音響の「ヘビ7」(笑)が個性的な台ですね。ついこの間もこの実機を探してらっしゃる方と出会いました。(笑)スーパー〇リオンをベースに復活を考えてらっしゃるのでしょうか?Webで実機の写真を見つけたので画像がナナメなのを正面に修正してブログに掲載しておきます。よろしければご参考にしてください。

2005/11/26(土) 午後 0:12 [ もんちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事