Jellyな気持ち☆

う〜ちゃんはもうすぐ1歳になります!

☆テディベア☆

[ リスト | 詳細 ]

            http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9f/d1/uoo_mum/folder/922444/img_922444_21472922_3?1182235787
記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

ご紹介8号☆

イメージ 1

ひさしぶりのご紹介です〜!

North American Bear社のベアちゃん。
カラフルなボディがとっても可愛い!

以前、NHKで放送されていた「フルハウス」という海外ドラマで、
たぶん次女のステファニーちゃんが持っていた「くまたろう」くんが
たしかこんな感じで、お店で見たときに一目ぼれ♡
ピンクや黄色もいたんだけど、大好きな赤のくまたろうを即GET!!

その後、緑のちいさいくまたろうをお迎えし、ふたりはセットにさせられています^^;

ご紹介7号☆

イメージ 1

今回はシュタイフのピエロベア。

体の半分がゴールドの毛並み、もう半分がシルバーの毛並みで、
ボタンインイヤーは24金のなんともゴージャスなベアちゃんです!
お腹にはグローラーが入っていて、寝かしたり起こしたりすると、
「ぐ〜っ、ぐ〜っ」って鳴きます♪

2001年日本限定1500体、30cm

ご紹介6号☆

イメージ 1

イメージ 2

今日は5年ほど前にロッテガーナチョコの懸賞で当てたベアちゃんです。
ガーナのテーマ曲(?)のオルゴールも一緒です。

ほんと、当時は真剣にチョコ食べまくりましたよ・・・。
でも、送ってきたときはめちゃくちゃうれしかったな〜☆

お顔もすごくかわいくてラッキーでした!

ご紹介5号☆

イメージ 1

今日はシュタイフのペッツィをご紹介します☆

まず、シュタイフ社について少し説明しますね!
シュタイフ社は世界で一番初めにテディベアを作ったドイツキーンゲンにある老舗メーカーです。
テディベアに興味がある人は、必ず耳にしたことがあるはず。
その創業の歴史は1880年にさかのぼって、フェルト製の「象の針刺し」からはじまり、1902年に「55PB」というテディベアがはじめて作られました。
その後、いろんなメーカーでテディベアが生産されるようになり、シュタイフ社は耳にボタンをつけることで他との識別をしました。これは1905年に「ボタン・イン・イヤー」として特許を取り、さらに1908年に製造番号などを印刷した麻のイヤータグを導入しています。
現在もこの「ボタン・イン・イヤー」とタグはもちろんあり、黄色タグは定番商品、白タグ(黒文字)はシュタイフの歴史的なテディのレプリカ、白タグ(赤文字)は限定生産商品を表しています。

今回のペッツィは黄色タグの定番商品で、限定物にくらべるとかなり手ごろなお値段で手に入ります。
小さい子が触っても安心なふわふわモヘアで一目で気に入って購入!

もともと、ペッツィというテディベアが1928年に作られていますが、それはブルーの目をしていて似ても似つかない感じのものです。

ふわふわペッツィは生まれたらベビーにあげる予定です☆

ご紹介4号☆

イメージ 1

今日はNorth American Bear社「BEEPS」くんをご紹介!!

よく行っていたショップ「BEEPS」の名前の由来になったベア。

大きな鼻をつまむと

きゅっきゅっ☆

と鳴いてすごく可愛いのです〜♪

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事