全体表示

[ リスト ]

思い立ったが吉日 ケータイ投稿記事

休めども休めどもなほ我が身体楽にならざる週の始まり



2日休んで今日からまた5連勤の始まり始まり。
二日酔いとオールで飛ぶが如く去った休日。
カラダを回復させる余地が無い。

それなのに今日は、昨日思い付きで予約した今日の『つばき』のライブの当日券で一年ぶりにつばきのライブに行ってきました。

よく日本語を読んでみると、『当日券を予約する』っておかしいね。
前日予約できる当日券って当日券なのか?議論は後日気が向いたら。


しかし行動するってことは大切ですね。
行ってよかった。楽しんだ。スーツじゃなきゃもっとはじゃいだけどね。
アルバムが楽しみです。


つまり、疲れもぶっとんだわけです。
明日はなんと朝、今住んでる駅に集合。いつもより余分に寝られる。

これで疲れも完全に消滅させてやるぜ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事