アップダウン 阿部「阿部が阿部であるために」

よしもと芸人「アップダウン阿部」が自分らしさをトコトン追求!?

竹森巧CD発売!

ども、阿部ッス! 久々のブログ更新、サボってすいません。 インスタも始めましたが、まだよく馴染めず、ブログ、Facebook、Twitter、InstagramとSNSを持て余している阿部です。 さて、 本日5月31日、相方竹森巧のCDが発売されます! ファーストミニアルバム『あの空よりも、高く。』 シンガーソングライターとしても活動している竹森。 最近では 岩崎宏美さんにも曲を提供した『絆』がシングルとして発売 されました。 竹森がミュージシャンとして活躍してるけど、阿部は大丈夫? なんて思っている方、 ご安心ください! 竹森がミュージシャン活動している間、 しっかりと子供の運動会に行ったり 家族で箱根すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事