スカベン?

風が強い日に洗濯物干すと、飛んで行きます。いきました。パンツが。

全体表示

[ リスト ]

狩人6名で盆ENM

■ミミズBC
今日はLSで、恒例ミミズBC6連戦。
今回はわりと儲かった感じでした。
LSでミミズBCに入った回数が通算64回となりました。
ミミズ16本出現するので、1024本のミミズと相手したことになるんですね。
称号が「ミミズスキー」になってるねきっと。

■ENM盆3連戦
毎週恒例となってしまった盆ENM3連戦
今回も参加希望者が6名を超えたので、フレを誘いまくって別PTを一つ作りました。
ホラ>メア>デムの順。これは毎度変わりません。
・ホラでは、最後の層でまたしてもあとちょっとのとこで私死亡。とーーい!ほんととーーい!
 BCは普通に撃破!
・メアは、狩人x6名のPTを一つ。戦戦ナシ白白のPTを一つ。
 この構成で、おりゃりゃりゃー!
 私率いる狩人PTは、イーグルx6、乱れ数人で、ボス死亡。ベスト更新1分22秒!
 もう片方のPTは、戦士がオレをのもうとしてまちがって呪符デジョン!
 シーフ死んじゃったけど、どうにか勝ち!
 そっちのPTの方がおもろそうでしたw
・デムは、編成を元に戻して、普通にどかーんとクリア。
 痛痛〜とかいうのがまたでたので、売れるかわかりませんが、がんばって売って分配です。

いやぁBCとかENMって参戦したい人が多数いる時、ほんと悩みますね。。。
今日はいろいろ勉強になった一日でした。
参戦できなかった人ごめんなさい!また次回誘います!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事