オッズ分析ソフトMONSTERに挑戦!Uga日記

「勝っている人が購入している馬券を見抜く」という手法
これは、蘆口真史(あしぐちまさし)さんのオッズのみを使った競馬投資ソフトです。

この方法を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

オッズを使って「勝っている人が購入している馬券を見抜く」という手法を使っているのです。珍しい手法だと思われるかも知れませんが、FXや株など投資の世界ではこういった考え方は当たり前です。

オッズ分析を手作業でやろうとすると何日掛かるかわからない程大変です。なるべく簡易化したものを書籍として公開しているのですが、蘆口の理論すべてを体現するにはとてもじゃないですが手作業でできるものではありません。そこで、それらの作業を全部やってくれるのが今回のオッズ分析ソフトMONSTERなのです。

レース移動がボタン式なので非常にスムーズです。ツールの動作も様々な工夫を凝らし快適に動き、使いやすいインターフェースになっています。さらに、オッズ時刻を予め7パターン設定することができるので、様々な時間帯でのオッズの見比べがスムーズに行えます。

MONSTERでは時系列オッズを使ってオッズを抽出します。したがって、誰もが同じオッズを使えますし、朝に起きなくても朝一オッズを見ることができます。

インサイダーが投票したと考えられる金額を丸裸にするロジックを開発しました。蘆口の長年の時系列オッズ分析から導き出した複雑な数式を用いて解明することに成功しました。

MONSTERでは15,000レース以上にも及ぶ膨大なレース解析に基づいた非常に精度の高いレース判定機能を搭載しております。万馬券指数が高ければ高いほど万馬券率が高くなり、低ければ低いほど低配当で決着しやすくなります。

すべての機能を最初から利用することは難しいですが、配布されるMONSTER活用マニュアルを元に上手く使いこなして頂ければと思います。最初の方は目玉機能を中心に馬券を組み立てる形でまったく問題ありません。また、図解入りのマニュアルとサポートサイトも完備しております。

オッズ分析ソフトMONSTERを利用して馬券を購入し1年間たっても利益を出せなかった場合はソフト代金を全額返金してくれる。

【大量買い】情報から、オッズの”流れ”まで一目瞭然で馬券って、こうやって売れているんだ!というのが手に取るように分かります。【大量買い】が入るということは、それだけ有力情報が流れた証拠ですので、その部分に特化した分析ソフトがあれば非常に心強いです

このソフトの特徴として、分析した結果を自動的に予想印として表示してくれますので、信頼度はかなり高いんです。さらに、すごいのが、レースの波乱度を示してくれる「万馬券指数」これがオススメです。このレースが荒れるのか、固く収まるのかが一目で分かります。これも重宝します


>> オッズ分析ソフトMONSTERのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事