中村清悟(中国語学習法)に挑戦!34日目 ポコペン日記

中村清悟さんの中国語学習法は、全く話せない人でも、 70日でマスターできたという学習プログラム
中村清悟さんの中国語学習法は、全く話せない人でも、
70日でマスターできたという学習プログラムです。

難しい中国語の発音も、動画とトレーニングで
しっかりと身につくのだとか。


しかし、70日程度で、マスターできるのなら、誰も苦労はしない。
ましてや、根気のない自分に70日も学習が続けられるのか?

まぁ実際にはやってみなくてはわからない。

そこで、この学習方法をやってみて、
よかったこと、自分には駄目だったことなど
振り返りながら書いていこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

中国語速達会代表の中村清悟は全く中国語が話せないド素人で大して勉強もしていなかったが「上海の対外服務有限公司に派遣」が中村を大きく変えた。中国語は学習法さえ正しければ 「簡単に」「短時間で」「費用を少なく」習得できるのだ。「簡単に」「短時間で」「費用を少なく」中国語を習得できるノウハウを今回披露する。

中村清悟が試行錯誤により、その学習法のノウハウの公開と同時に、それを具体的に70日間で実践できるプログラムも公開できるようになった。

大して出来なかった中村清悟が今では不自由なく中国語を話すことができて北京や香港、上海、ハルビンなどなど中国各地に旅行に行って現地の人々と話し、そこの生活を実感し、 中国の大自然を味わっている。

約13億という人口を誇る中国は近年最も注目されているマーケットだ。現地の人との折衛や出張・滞在中のビジネスでも多少なりとも会話が出来る人が有利なのでキャリアアップに繋がりビジネスに活かせます。

中国語を話せると現地を旅行するときの楽しみが何倍にも膨らむ。ホテルやレストランで自分で話をし交渉することがスムーズになり現地の人々とのコミュニケーションを楽しむことが出来る。

最近は中国の芸術作品が日本でも頻繁に発表されるようになり中国語が出来れば映画や音楽への興味も深まる。

このプログラムでは会話することは言うまでもなく、文法や単語、さらには中国の文化、カラオケなどなど多くの内容が詰まっており、学習を総合的にカバーしている。だから何からはじめよう・・と躊躇することなく中国語の学習をスタートさせることができるのだ。

このプログラムで語学だけでなく中国の知らないことにもたくさん触れることができてますます中国と中国語が好きになる。また不安があっても「返金保証」がついているので安心だ。

習得プログラムが《ノウハウ編》と《実践編》に分かれていてノウハウ編で学んだノウハウを《実践編》に移り学習でき、また特典でわかりやすい文法書や単語集がついているので、このプログラムで中国語を話せるになる道のりを完結させている。

「中国語70日間習得プログラム」は、中国語をラクに楽しみながら、最短で習得する方法を余すことなく詰め込んだ 楽勝のプログラムなのだ。


>> 中村清悟(中国語学習法)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事