ここから本文です
浦安市指定無形文化財「浦安細川流投網保存会」(会長・内田守吉)のブログ
4月15日の練習会は、また境川で行われました。それぞれ4人のフォームをご覧ください。その後に30年度の総会が行われました。28年5月よりこのブログを立ち上げました不肖高橋三男は、今日で投網会を辞めることになり、今後のブログ運営については総会で内田守吉会長へ申し送りしました。明日から乞うご期待。写真は2年前の江戸川河口での長井氏の成果。

イメージ 1


この記事に

当日も練習会は境川に浮かべてある投網会の船上にて。会議では3・30の体験体力測定会と4・28〜29の嫁入り船についての話。
イメージ 1
  


この記事に

104 練習風景 3月4日

 出席者少なく、強風の中、境川の船の上にて練習。
イメージ 1




この記事に

103 網干し

イメージ 1
30・2・18の練習会は境川で行われました。時間をみつけて内田会長に網干しをやってもらいました。場所は郷土博物館の「船宿」前です。今後の予定として、3月30日に総合体育館にて「浦安伝統風物を取り入れた体験体力測定会」を、4月28・29日に「嫁入り船」が行われ、会員の出番です。





この記事に

102 2017打ち納め

2017・12・17(第3日曜日)東野プールで今年の練習会を終わりました
順番に集合写真、来年のカレンダー、練習風景 佐々木氏,藤原氏。
集合写真は(下は左寄り、小山副会長、内田会長、高橋副会長、江沢会計、高橋事務局長、藤原さん。上は佐々木さん、松本さん、芦田さん、石井さん、田中さん、降幡さん。撮影者高橋は影)
イメージ 1
イメージ 2
            佐々木氏  https://youtu.be/E1d58QjLSOQ



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事