楽しむYahoo!ブログの作り方♪

【祝! 3,150,000 アクセス達成!感謝ヽ(・∀・)ノ】

全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a3/73/uragoe_2ch/folder/789308/img_789308_13629035_0?20051017162250.gif http://tunes2.blog-tunes.com/EasyListenning/kanmi/kanmi.swf?v=50&s=on&t=3
 MUSIC♪ by ブログチューンズ
 この「asa」はYahooブロガーの
 海老天かんみさん(癒し系MUSIC「環海」の本音は真空管。)の演奏です




★ 今月のお薦めBLOG ★

■ 感動して元気になるブログ
◎心が 『じーんじんじん』 感動すると 心のエネルギーが いっぱいになる♪
■ 強いスポーツ選手になるためのブログ
◎日本一のメンタルスポーツトレーナーがその極意を伝授!!
■ いっちゃんの人持ち人生
◎あなたも人持ち人生の素晴らしさ、感動を一緒に味わいませんか?
■ ★人気経営コンサル中井隆栄が語る成幸の知恵
◎倒産寸前の会社を5つのグループ会社に拡大!成幸する為のビジネスノウハウの奥義がココに!
■ 風に吹かれて
◎超有名日本茶販売会社の会長がその素晴らしい感性で描く名画がズラリと並ぶ美術館ブログ♪
■ USJ・シティーウォーク・ポップコーンパパ
◎最高に美味しい32種類もの味が楽しめるポップコーン♪


翁語録



上記リンク先の「松下幸之助一日一話」をご参照下さい。

【著作権・リンク許諾表示】
hi-hoトップページ 日めくりカレンダーより
■ hi-hoへのリンクについて ■



OYAJI語録



う〜ん・・深いですね♪

稀代の企業家ならではのお言葉だと思います。

その一方で、水というものは人間の70%を組成している

大事な大事な役割がある物質です。

水に関して、様々な知識を提供してくれる
お役立ちブログを1つ紹介しておきます。

ブログ名:水で健康に美しく!!!
URL : http://blogs.yahoo.co.jp/mjsdk831 

−−−−
★ヒューザー小嶋社長に対する証人喚問について

国会中継を見ていて、腹が立ってしかたなかったです。
あれだけ偉そうに発言していて、いざという時に
刑事訴追を恐れ、あれ程までに萎縮し、不遜な態度に
果たして企業責任を取る覚悟と被害住民に対する責任感を
持っているのか?という点に非常に疑問が残ります。
是非、もう一度時間をたっぷり取って証人喚問を
行って欲しいと思いました。



■最近の新着記事

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a3/73/uragoe_2ch/folder/789306/img_789306_15301761_1?20051105002516.gif


■今月の新着記事

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a3/73/uragoe_2ch/folder/789306/img_789306_15301761_1?20051105002516.gif



■最近の超簡単!!シリーズ&重要記事♪



 転載先からの再転載はご遠慮願います。(再転載を発見された場合はご報告下さるとありがたいです)
 著作権を侵害する恐れのある記事の転載は止めましょう♪(絵文字や著作画像等)
 著作物を記事で扱う場合は、Yahooの 利用規約 を熟読して、自己責任で行いましょう。

★この記事の転載時の注意点等を参照して下さい。
超簡単!!記事の転載方法♪


★記事作成元・文責
 楽しむYahoo!ブログの作り方♪
 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a3/73/uragoe_2ch/folder/789330/img_789330_13356986_1?20051014064926.gif

 (c)OYAJI (転載・トラックバック自由 再転載不可)

この記事に

閉じる コメント(3)

nanaも観ましたよ。少しだけ予想はしていましたが。あんなに核心部分を黙秘するのなら証人喚問する時間も無駄に思えます。あと、宮崎被告の死刑確定もこんなに時間をかけずに決められないものなんでしょうかね?殺人を犯したら死刑でいいと思うんだけど。無期懲もなくてもいい。出てくる事もあるから。そうなった時が怖い。

2006/1/18(水) 午前 9:13 [ nan**_2c* ] 返信する

アバター

nanaちゃん : 証人喚問は必要だと思います。むしろ態度が改まるまで何度でもしてもいいとも思います。 裁判に時間がかかり過ぎるのは問題ですよね。死刑問題は難しい問題だとは思いますが本当の意味での無期懲役も必要かな?とも思います。

2006/1/18(水) 午前 9:24 OYAJI 返信する

う〜ん・・・。どうなんでしょう。死刑になるのが嫌で刑務所で「バックレル」輩もいますし。(本で読んだ事があります。さかきばら関連の少年Aとか)無期懲役に出来る人は正当防衛くらいかな。nanaが裁判官だったら。

2006/1/18(水) 午前 9:35 [ nan**_2c* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事