楽しむYahoo!ブログの作り方♪

【祝! 3,150,000 アクセス達成!感謝ヽ(・∀・)ノ】

全体表示

[ リスト ]

★12月06日(水)先勝の占い・ご挨拶【生き様までは曲げられない】


下の文字リンクをクリックご協力していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 ブログノウハウ ← クリックして頂けると励みになります♪

BESTブログランキング ← クリックして頂けると励みになります♪


http://oyaji3.com/enews01.swf
         上に表示される記事タイトル ↑ をクリックすると表示された記事が開きます




2006年12月06日(水)先勝


★特に常連様などへの返信が遅くなっていて申し訳ありません。
 いつも来ていただいてコメントして下さる皆さまに甘えてしまっています。

・最近の一連の返信記事についてですが、『少しでも誰かのためになる事を考えて行なう』
 というのは、もう私自身の「生き様」ですので、決して他人に左右されて
 この考え方が変わるものではありません。ただ、だからと言って自分の考え方に
 固執して間違いを認めないとかそういった事はありませんし、他の皆様の貴重なご意見に
 影響されて考え方というものは変わっていく事もありますし価値観をも変わる場合があります

 どういう状況にあっても、あくまでも私はブログという場が、私だけじゃなく
 他の皆様にとって楽しく有意義な場所であって欲しいという願いから、これまでも
 これからも意見発信は行なっていきますし、誰かのためになると思うことに関しては
 全力で訴えていくと思いますし、この思いは誰であっても否定する事は出来ないと思います。

・ご質問対応などは遅くなる場合がございます。
 普通のコメント返信も遅れる場合があります。ご了承下さい。


 ★はじめての方も、気軽に、この挨拶記事で、ご挨拶して下さいね〜!
  その瞬間から、あなたの楽しいブログライフが始まります!!!

ytokyouranai hoshiuranai
20061206 MD12

■ お知らせ ■


★NEW★ 【記事展覧会2006】今年最後のテーマ発表♪
とわさんのブログ企画、「あなたが選ぶ、あなたの記事の2006年NO.1」 が発表されています♪
どんどん参加して下さいね!!

第2回 【納豆の定番】(珠与の☆んふふなブログ)
「みんなの定番」シリーズ第2弾 『第2回 【納豆の定番】』 開催中です♪

SORA 第10回『同じ空を見ていた』開催日発表!今年もやります!!メリクリを♪
恒例となっております愛河小己さんの素敵ブログ企画 SORA 第10回『同じ空を見ていた』
次回開催日が決定しました♪ 次回は12月09日(土)・10日(日)の開催です♪
皆さんも参加して素敵なクリスマス風景をつなげましょう!!


■最近の新着記事(抜粋)





■今月の新着記事(全最新記事)




★ 今日の星占い ★


<今日の運勢>

日めくりカレンダー



<上記「日めくりカレンダー」サイトより、一部引用>
☆本日    3位 双子座OYAJIの一言☆

アドバイス:『運気がいいからといって実力と勘違いしないように』

 運 気 :愛情運・健康運・金運 →    ◎ ○ ◎

ひとこと :「う〜ん・・・運気が良いとは思えないんだけどなぁ・・。」



【著作権・リンク規約表示】
hi-hoトップページ 日めくりカレンダーより



★この記事は にほんブログ村 トラコミュ


星占い にトラックバック登録しています

便利リンク♪








昨日12月05日(火)のアクセス

      05日(火)
訪問者   927 581,764  ・・・58万ヒットありがとうです♪早ぇぇ・・(※5,410/2005.08.06)
ファン     12 10,991(実数) (減 -10)(表示差 -97) とうとう10,990人超です♪感謝(※114/2005.07.20)
コメント    88 53,267   ・・・55,994コメント♪ 感謝(※ 362/2005.08.06)(実数差 -2,726)
トラックバック 4  4,485( ) ・・・4,485トラバありがとうございます♪
ゲストブック   7    ・・・(※ 64/2005.09.16)(合計8,083投稿・全1,617ページ)

◎ファン登録10,991名様突破です。感謝!!訪問者数58万1千人突破、ゲスブ8,083投稿 感謝!!
(各項目の※の数値は 最高値/獲得日付 です)

★この記事の転載時の注意点等を参照して下さい。
当ブログの解説系記事の取り扱いについて

★記事作成元★

文責
楽しむYahoo!ブログの作り方♪  (c)OYAJI
作成者 http://oyaji3.com/icon
 '''(トラックバック自由・[http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/5912

この記事に

閉じる コメント(7)

OYAJIさん、こんにちは♪遡って1週間ほどの挨拶記事の返信、ありがとうございました。お疲れ様です。OYAJIさんの「生き様」というか、「誰かのために」という信念は誰にも動かせるものではないと思っています。譲れないもの。それがOYAJIさんの「プライド」なんだと思います。それ故に人より重い荷物を背負うこともあるだろうし、誤解を受けることもあるのだと思うのですが。それを頑なに貫くOYAJIさんのことを、ちゃんとわかっている人は、ちゃんと居ますよ。少なくとも私はそう思っています。

2006/12/6(水) 午後 1:18 とわ 返信する

こんにちは、OYAJIさん。とわさんに同じく・・・ココにも、わかっている人がいます♪だから、ず〜っと応援しています!プライドの高さも、頑固さも、それがOYAJIさんですから!牡羊座「他人へのジェラシーは必要なし」ヤキモチかぁ・・・そろそろ、焼き餅の時期ですね(笑)

2006/12/6(水) 午後 2:53 珠与 返信する

OYAJI様、わたしもとわさんやたまよさんと同じ思いです。そして、わたしもふたご座。そして、同じく運気が良いとは思えないです・・・。

2006/12/6(水) 午後 11:58 yuu*iv*v 返信する

変えたらおやじ様でなくなっちゃうよ〜♪私からお酒を取ったのと同じで(笑)

2006/12/7(木) 午後 4:26 han*k*ibit* 返信する

信念,プライド,頑固…そういう言葉で形容されることは、あの方も本望でしょうね。……けれども本来、、自分の考えを現す物を書く事と、他人の視点でそれを見なおして誤解の余地がないよう磨き上げることは、矛盾しないのですよ。後者をあまりなさらない方に見えることは、あります。[敵陣の一員より・笑](阿檀)

2006/12/7(木) 午後 5:46 阿檀 返信する

顔アイコン

adakadanさん、ここの記事に書き込むようなコメントでは無いと思いますよ。ご自分への返信記事に書くべきだと思いましたので、でしゃばりました。[中立の第三者より] 削除

2006/12/7(木) 午後 6:13 [ でしゃばり ] 返信する

そうでしたね。ごめんなさい。(阿檀)

2006/12/7(木) 午後 7:12 阿檀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事