楽しむYahoo!ブログの作り方♪

【祝! 3,150,000 アクセス達成!感謝ヽ(・∀・)ノ】

全体表示

[ リスト ]

★ このブログをあなたの MY Yahoo! に追加♪

超簡単!!リカちゃんブログパーツ(期間限定)♪


http://oyaji3.com/enews01.swf
         上に表示される記事タイトル ↑ をクリックすると表示された記事が開きます



Hotpepper Beauty Blog Parts というサイトで
オリジナル「リカちゃんブログパーツプレゼント!」<期間限定配布>というのがありました。


★ リカちゃんブログパーツ ★




★Yahooブログでの貼り付け方

◎Wikiソースコード


[[item(http://beauty.hotpepper.jp/doc/rblog/bp/hpb_bp.swf?hid=4&sid=3&did=2&fid=2&comment=BlogParts,160,340)]]


サイトでパーツを選択するとコードが表示されますので
http://beauty.hotpepper.jp/doc/rblog/bp/tag.js# ←ここから後の部分を
(hid=4&sid=3&did=2&fid=2&comment=BlogParts という部分)
上のように貼りつけて下さい。


□ 反映場所 □
・Wiki文法使用にチェックを入れた Wiki文法記事
・ゲストブックの投稿欄
・ブログ紹介文内(ゲストブックの上に表示される部分)
・書庫説明文




便利サイト登場♪


★ このパーツのYahooブログ用のWikiタグは
リカちゃんブログパーツ − ヤフーブログガイド ブログパーツ シリーズ 017
こちらから Yahooブログ用のWikiタグ がクリック1つで簡単にコピー出来ちゃいます♪


ブログパーツ解説の「Yahooブログ検索」リストはコチラ♪

クリック1つで簡単に貼りつけられる超便利サイト★ヤフーブログガイド

YTO YTT CYOKANTAN blogparts Licca Hotpepper Beauty Blog Parts kikangentei
D05I 20070503 MD05 0503 2007N 0348 BPS 017


ご協力頂けると励みになります♪

ブログランキング にほんブログ村  ←クリックご協力下さい♪

BESTブログランキング  ←クリックご協力下さい♪





【作成元記事】
超簡単!!リカちゃんブログパーツ(期間限定)♪
記事作成日 : 2007.05.03

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

こんにちは♪久々にこ〜ゆうのやってみたら忘れてしまって・・・真ん中に反映させるやり方がわからなくなってしまいました(汗)

2007/5/4(金) 午後 2:28 みみん 返信する

アバター

とわちゃん : 懐かしいですが、それでもジェネレーションギャップはあるようです。昔は「留守番電話」なんてものは無かったので「リカちゃんの応答」は留守電応答を想定していなかったです(爆)そうですね、顔つきも進化してるんでしょうね。

2007/5/4(金) 午後 4:16 OYAJI 返信する

アバター

みみんちゃん : こんにちは〜♪メッチャお久しぶり〜!!中央配置は私は文字登録してしまっています(笑)||<#FFFFFF' style=text-align:center;width:560px; ``●●||

2007/5/4(金) 午後 4:18 OYAJI 返信する

使わせてくださいね。ポチ

2007/5/5(土) 午後 0:24 [ azu ] 返信する

私もいただきます☆できなくて知恵袋で質問してここにたどり着きました♪あとファン登録もさせて下さい♪よろしくお願いします☆

2007/5/5(土) 午後 3:17 凛&志悠ママ 返信する

顔アイコン

こんばんわ☆かわいらしいので使わせてくださいね!

2007/5/5(土) 午後 11:06 [ きらりん ] 返信する

こんにちは。私もやらせていただきました。

2007/5/6(日) 午前 10:49 [ 犬好き ] 返信する

これを貼り付けたかったんです。なかなか分からなくって。早速使わせてもらいます。ポチッ!

2007/5/7(月) 午後 10:06 HIKARU★ 返信する

これ貼り付けたくて、試行錯誤してたんですができなくて見せていただきました〜(♛ฺܫ♛ฺ)おかげさまでできましたwwヽ(・∀・)ノワーィ♬embedぢゃなくてitemやったんですねーーー(♛ฺ♉ฺ♛ฺ*)ありがとぅござぃます(*- -)(*_ _)

2007/5/15(火) 午前 7:39 Le(・∀・)Ring 返信する

アバター

るりさん : 無事貼り付け出来たようで良かったですね。しかし、そちらのトップページに貼り付けている http://www.barks.jp/ ←このサイトの試聴曲の直リンクは著作権侵害行為となり、Yahooブログガイドライン違反にもなりますのでブログが強制削除されてしまう危険性もあります。ご注意下さい。

2007/5/15(火) 午前 11:05 OYAJI 返信する

はじめまして♪リカちゃん大好きで買おうと思ってたくらいのまりんかです!試行錯誤してやっとできました!ありがとうございます♪最後の”も入っては駄目だったんですねぇwww

2007/5/19(土) 午前 10:35 ypo**s11sn*op* 返信する

はじめまして!さっそく参考にさせてもらい、テストしてみたのですが、なぜがどんな頭を選んでもボンバーヘッド(紊汎韻検砲砲覆辰討靴泙い泙后なぜでしょうか(ノε`)

2007/5/26(土) 午後 5:57 らぶっこめいちゃん 返信する

アバター

らぶめいさん : 初めまして。
あなたが選んだコードに貼り換えてないからだと思います。
サイトでパーツを選択するとコードが表示されますので
http://beauty.hotpepper.jp/doc/rblog/bp/tag.js# ←ここから後の部分を
(hid=4&sid=3&did=2&fid=2&comment=BlogParts という部分)
ご自身で選んだパーツのコードに貼り換えて貼りつけて下さい。
それよりも、そちらのブログに違反記事が多くありますので
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/40297209.html
こちらの記事をよく読んで、ガイドライン違反でブログが
強制削除されてしまわないようにご注意くださいね。

2007/5/26(土) 午後 6:23 OYAJI 返信する

ちゃんと貼り付けてもやっぱりダメでした。というより、もともとこの頭ってデザインの中にないですよね?ガイドライン見ました。前から整理しようと思ってまだ出来てなくて・・・少しずつ処理していこうと思います。

2007/5/26(土) 午後 6:39 らぶっこめいちゃん 返信する

アバター

らぶめいさん : 原因らしきものが判りました。どのデザインを選んでも
今は「この頭のデザイン」になってしまうようですね。
この記事のパーツも元々こんな頭じゃなかったです。
Yahooブログ上だけでなく、他の一般サイト用のコードでも頭の形だけは同じです。
どうやら提供サイト側の問題のようですので、
Hotpepper Beauty 側が修正をしないと直らないと思います。

2007/5/26(土) 午後 7:24 OYAJI 返信する

アバター

らぶめいさん : 今朝確認すると、頭のデザイン部分も、
ちゃんと指定したデザインで表示されるようになっていますよ。
もう一度貼りつけて確認してみて下さい。一時的な不具合だったようです。
昨日表示されていた頭のデザインはサイトの一番左上にあるデフォルトのデザインです。
「hid=1」と指定すると昨日の頭になりますよ。

2007/5/27(日) 午前 9:50 OYAJI 返信する

アバター

リカちゃん懐かしい〜♪大好きでした・*:.。☆..。.(´∀`人)使わせてください┏○ペコリ!

2007/5/29(火) 午後 7:17 スギちゃん 返信する

リカちゃん大好きでした、娘は苦手みたいで
かわいいので貼ってみます
ありがとうございました(*´∇`*)傑作押して帰りまーす。

2007/6/10(日) 午後 3:53 [ rinn_rinnchan66 ] 返信する

リカちゃんの貼り付け方が分からなくて検索したらここにたどり着きました♪ちょっとチャレンジしてみますヾ(*´∀`*)ノ

2007/10/21(日) 午後 0:54 さかこみ 返信する

ブログパーツってヤフーぶろぐでもはれるのですね!
傑作ポチさせてもらいますッ

2009/1/24(土) 午後 5:00 [ Minami ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事