楽しむYahoo!ブログの作り方♪

【祝! 3,150,000 アクセス達成!感謝ヽ(・∀・)ノ】

全体表示

[ リスト ]


http://oyaji3.com/enews01.swf
         上に表示される記事タイトル ↑ をクリックすると表示された記事が開きます



Yahooブログトップページ にアナウンスが出ていますが

  Yahoo!占い - ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い というページが出来ています。

生年月日を入力し占いをすると、ブログパーツ用のコードも発行されます。

私の結果は 吸血鬼エリートタイプ でした。

結果には大笑いしましたが、「金銭運」の結果欄が妙に「大阪弁」になっている所が気になります(笑)


★ Yahoo! 占い 公式ブログパーツ



https://s.yimg.jp/images/movies/entertainment/event/2007/gegege/fortune/gegege9.gif





★ 注意事項 ★

この Yahoo! 占い 公式ブログパーツ のブログパーツ発行ページに表示される

【ブログパーツご利用の際の注意】

は、とても不親切に感じるのでが、補足説明をしておきます。

『ブログパーツで提供しているソースコードに、編集、加工、改変などの
変更を行ったうえでのご利用は、一切禁止しておりますのでご了承ください。』

と書いていますのでご注意下さい。

また、貼り付けられる場所は

・Wiki文法使用にチェックを入れた Wiki文法記事
・ゲストブックの投稿欄
・ブログ紹介文内(ゲストブックの上に表示される部分)
・書庫説明文
です。

HTML用記事に貼り付けても反映しません。



便利サイト登場♪


★ ヤフーで使えるブログパーツのご紹介!
ヤフーブログガイド
こちらから Yahooブログ用のWikiタグ がクリック1つで簡単にコピー出来ちゃいます♪


ブログパーツ解説の「Yahooブログ検索」リストはコチラ♪

クリック1つで簡単に貼りつけられる超便利サイト★ヤフーブログガイド

YTO YTT CYOKANTAN blogparts Yahoo fortune kousiki gegegenokitarou kitarou uranai
D05I 20070505 MD05 0505 2007N 0351


ご協力頂けると励みになります♪

ブログランキング にほんブログ村  ←クリックご協力下さい♪

BESTブログランキング  ←クリックご協力下さい♪





【作成元記事】
ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い
記事作成日 : 2007.05.05

この記事に

閉じる コメント(11)

トラバ、ありがとうございます♪あははは;OYAJIさんは吸血鬼ですか。ジェントルマンでロマンチスト・・・これは当たってるのでしょうか?(;´・`) 落ちぶれ始めると止まらないらしいので、頑張って落ちぶれないで居てくださいね。(爆)

2007/5/5(土) 午後 0:18 とわ 返信する

私は悪魔くんと出ましたよ。(^^)天才か奇人変人。奇人変人の方ですね。道を間違えると、どん底から、はいあがれないんだって。ひどい。このブログで、初コメントです。よろしくです。(^^)

2007/5/5(土) 午後 4:21 [ che*i*tr*green ] 返信する

アバター

とわちゃん : この占い、どう判断して良いものか悩むところです(笑)

2007/5/5(土) 午後 4:28 OYAJI 返信する

アバター

グリーンさん : 初めまして♪けっこう辛辣な占いですよねぇ(笑)私の結果には「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」などと言われてしまいました(爆)コメントありがとうございます♪

2007/5/5(土) 午後 4:29 OYAJI 返信する

私もコレやりました〜〜〜コナキジジイでした(ノД`)シクシク そこそこ当たってましたが、『小銭が大好き&ユニクロ好き』は当たってなかったのでキレちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ TBさせてください&傑作゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2007/5/7(月) 午前 2:50 REIKA 返信する

アバター

麗華さん : どんな占いも「そこそこ当たっている」という所が「ミソ」なのでしょうね♪(笑)トラバありがとうございます。

2007/5/7(月) 午前 2:56 OYAJI 返信する

こんにちはー。昨夜訪問してごあいさつせずにかえってました。トラバありがとうございます。私はメフィストです。顔は似てませんよ(o´艸`)こちらもトラバさせていただきますね。ありがとうございました。

2007/5/7(月) 午後 2:34 ☆マミりん☆ 返信する

久々に訪問しました。(~_~;) 私は、【鬼太郎】でした。これって、喜んで良いのかな?

2007/5/13(日) 午前 11:47 ひーちゃん 返信する

アバター

マミりんさん : コメント&トラバありがとうございました♪

2007/5/13(日) 午後 0:10 OYAJI 返信する

アバター

ひーちゃんさん : お久しぶりです♪喜んで良いと思いますよ。占いは「イイトコ取り」で行きましょう♪(笑)

2007/5/13(日) 午後 0:12 OYAJI 返信する

顔アイコン

bonnju-ru

2007/10/14(日) 午後 7:44 [ had*c*iyu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事