楽しむYahoo!ブログの作り方♪

【祝! 3,150,000 アクセス達成!感謝ヽ(・∀・)ノ】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

爽健美茶 タイトルメーカー 日本コカ・コーラ コカコーラ 超簡単!! ブログパーツ
★ このブログをあなたの MY Yahoo! に追加♪


超簡単!!爽健美茶 タイトルメーカー♪


http://oyaji3.com/enews01.swf
 上に表示される記事タイトル ↑ をクリックすると表示された記事が開きます(旧のFlashPlayerのみ)


爽健美茶のサイトで、素敵なブログパーツを見つけました♪

訪問者履歴から、とあるブロガーさんのブログへ飛んだ時に
サイトのタグを(Wiki用に変えずに)そのまま貼ってしまっていたようで
それを見てYahooブログ用のWiki文法で貼れないかと試していたら見事成功です♪

※一般サイトで配布されるブログパーツ用のコードは
そのままではYahooブログには貼れません。(Yahooブログ上で使えるHTMLタグに制限があるため)
そのような場合は、Wiki文法用のWikiタグに変更させる必要があります。




◆ 爽健美茶 タイトルメーカー ブログパーツ



★Yahooブログ記事への貼り付け方

・まず、爽健美茶を買って美味しく飲んで下さい♪(まぁ、自由ですが)
・爽健美茶 タイトルメーカーのページへ行ってください(上のリンク先)
・サイト上で、アルファベットで2行の好きなメッセージを入力して下さい。
・「メッセージを作成する」をクリック。
・「ブログパーツにする」をクリック。
・「ブログパーツを生成する」をクリック
・表示されたスクリプトをコピーして、その中から「あなたのコード」部分を抜き出して下さい。

[item(http://www.sokenbicha.jp/special/titlemaker/swf/bp.swf?あなたのコード部分,162,192)]]

こういう風にあなた用のコード部分を足して、入力すれば表示出来ます。

下にコピーする部分の参考画像があります。


サイトで入力後に表示されるコード

記事の中央に配置する方法&横に並べる方法


★1つのブログパーツを 560ピクセル幅の記事の真ん中 に表示させたい場合は

||<#FFFFFF' style=text-align:center;width:560px; ``[[item(それぞれのURL,横幅,高さ)]]||

と、『空白を入れずに行の冒頭から』貼り付けて下さい。


帯の部分の背景カラーは #FFFFFF の部分の カラーコード で変更可能です


便利サイト登場♪




ご協力頂けると励みになります♪

ブログランキング にほんブログ村  ←クリックご協力下さい♪



【作成元記事】
爽健美茶 タイトルメーカー♪
記事作成日 : 2008.03.02




◆ ネットでのご注文は ↓ から♪ ◆

この記事に

閉じる コメント(10)

うわぁ〜かわいい☆
がんばってチャレンジしてみます☆ありがとうございます♪
以前いただいた体巡り茶のブログパーツもにょきにょきと動いています。

2008/3/3(月) 午前 0:43 あゆ 返信する

コカ・コーラ社ですか。
ふふふ・・・

2008/3/3(月) 午前 1:21 lqoj 返信する

コレ可愛いですね!!

2008/3/3(月) 午前 1:49 [ アリス ] 返信する

アバター

爽やかで可愛いブログパーツに「HAPPY OYAJI」の文字が素敵です♪

本当だ、これもコカ・コーラ社ですねぇ・・・
おぉぉぉ〜

2008/3/3(月) 午後 4:45 へなちょこKei 返信する

アバター

あゆさん : トップページで「にょきにょき」してましたね(笑)
はい、頑張って下さいね〜♪

2008/3/4(火) 午前 2:24 OYAJI 返信する

アバター

lqojさん : コカ・コーラ社なのです。
ふふふ・・・

ちょっと先日のパンティ缶の懺悔の意味もあったり無かったり・・・

2008/3/4(火) 午前 2:26 OYAJI 返信する

アバター

こももさん : 可愛く装飾してくれますよね〜♪

2008/3/4(火) 午前 2:27 OYAJI 返信する

アバター

keiさん : 日本コカ・コーラのサイトって
以前から結構ブログパーツを有効的に使っていますね。

2008/3/4(火) 午前 2:28 OYAJI 返信する

オヤジさん、こちら早速使わせていただきました〜!
すごく可愛くてお気に入りです♪
ありがとうございま〜す♡

2008/8/3(日) 午後 10:53 ミラノ 返信する

顔アイコン

可愛いけど わからない!

2008/8/22(金) 午後 8:57 [ ren−mama ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事