それ行け!タマホーム

なんと!!早っっ!!!3か月点検でした。。。

お久しぶりです…。

皆様、お久しぶりです…。 『うらじゃのばば』です あっと言う間に、3月の後半になっていました・・。 ウチは・・・・3月の初旬に引っ越しをして、仕事をしながらかたずけて・・・・ やっと、旦那にネットをつなげて貰って・・・・・・で、今に至ります 『タマホーム』に、引っ越してから10日近くなりますが、 いや〜〜〜〜、『タマホーム』快適ですっっ!!!! 多少、『あ〜〜〜〜〜、こうすれば良かったかな』とかは、ありますが 静かだし、季節的にも暖かくなってきてるし住み心地としては最高ですね。。。。 では。。。思いっきり、気まぐれ更新ですが『タマホーム』の住み心地などを書いていきたいなと思いますので、これからも『うらじゃのばば』をどうぞよろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

ミカドのキッチン

2008/3/20(木) 午後 3:18

うちは、ミカドのキッチンです。 前のコーポは狭くて狭くて、料理をするのが苦だったんですけど 今は明るいし広いし作るのもかたずけるのも楽しいです ですが・・・・一つだけストレスに感じる事が・・・。 コレ↓です。。。タオルハンガーです。 ちょっと触れただけでもすぐに下に落ちます。 ...すべて表示すべて表示

雨樋

2008/2/15(金) 午前 1:44

雨樋は、外壁に合わせてベージュにしました。 うちの屋根はグレーで、下屋根が付いているのでその上をベージュの雨樋が通ると めちゃくちゃ目立ちます。 三者面談の時に、その事が気になる!!と、言ったところ 男三人(工務さん・営業さん・旦那)に、『そんな所は誰も見ない!!』 と、言われていました。 でも、グレーにベージュはかなり目立 ...すべて表示すべて表示

気が付けば、もう2月の13日。 着工から、53日目になってます。 建具も入ってます。 キッチンも入ってます。 キッチンは、ミカドです。色は『ソリオ オークル』です。 見本は、暗〜〜い感じでしたが実際は結構明るくて、私好みで良かったです。。。 和室の、押し入れは少し変えて貰ってま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事